遅くなりましたお答えしますです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。






質問ありがとうございました!ひとつの記事にまとまるかな、、?とりあえず質問きた分書いてはいたのですがお休み明けちゃってタイミング逃してて遅くなってしまいました〜夏休みの宿題忘れた時の言い訳みたいになってしまった。

またお休みになってしまったのでこのタイミングで上げさせてもらいます!休館になってしまったのは本当に悲しいです、真琴の生誕祭もあったし、みんな各々来てくれる予定があったと思いますし、わたしにとってのイスガでいる公演は残り少ないので。

かと言って誰が悪いわけではない、どうしようもないというか、正直これが一番みんなの為であって、みんなの安全健康があってのライブですから。ファンの皆さんもメンバーも。皆さん大変だと思いますが一緒に乗り越えましょう、、!




質問返し!

・碧さんは、髪の色が良く変わりますが、髪色によって、お金まわりが良いとか、物事が上手く行くとか、ちょっと噛み合わないとか、運勢感が、変わる感じありますか?

全然!思ったことないー!なにがあっても髪の毛のせいにはしないよ!!!

・あおちゃん、スマートウオッチってどんなイメージある?

AppleWatchずっとほしい〜けどあんま使い方わかってないから買うまでには至ってない、けど欲しい気持ちはずっとある

・この前と似てるけど、目標にしてるメンバーっていますか。憧れのメンバーでもいいです(^^)

今まで生きててあんまり憧れとかそうゆう感情があまりなかったな、そう言われてみれば。いないです、みんなすごい尊敬してます。けど自分のやりたいことはまた違うからなぁ難しい

直球を。投げてみよう(笑)。どんな男性が、好きなタイプですか(笑)。

エレベーターで開けるボタン押してる人にありがとうございますってちゃんと言える人

・言いたいこと言っても良いですか?碧ちゃんは褒め言葉しか受け付けてない?

もうこの質問がこわい!みんなの知ってる通りメンタル弱いからよろしく!ごめん!

・碧ちゃんは言いたくても言えないことってあると思うんやけど、どうやって我慢してるの(๑•́ω•̀๑)?

言いたいこと言うことが全てじゃないと思ってる。人のこととか周りの状況とか考えて言わないことも色々あるけど、でも我慢はあんまりしてないかな!しないようにしてる

・仮面のおでこに名前以外のおもしろい事を書かなきゃいけないとなったら、なんて書きますか? 

おもしろい事書けって言われたらおもしろい事って書きます

・仮面女子シアターの隣のファミマに売ってる碧ちゃんがよく買う商品やオススメの商品を教えてください!

ほうじ茶とちょっと高いいくらのおにぎりとちょっと高い紅鮭のおにぎりとぶぶかの油そばとレッドブル

・オススメのリップとアイシャドウ

CLIOのG10、最近買ったリップはDiorアディクトステラーハロシャイン563、あと最近もらったデコルテリップオイルの青いやつかわいい〜

・メイクでこだわってること

ない。メイクさんにこだわりありますか?って聞かれてもないです!って答えるくらいないです。

・オタクしてる時とアイドルになってからで見方が変わったこと

変わらないんだよなぁ、今でもオタクの気持ちもアイドルの気持ちもどちらも兼ね備えてるハイブリッドオタクアイドル

・もしOZの衣装着るならどれを着てみたい?

んーーーーーーーーーーリサちゃんが着てたてんとうむしか佐藤七彩ちゃんかいがともちゃんが着てたライオンなら着たい

・質問ですが、古来より女子がヘアスタイルを変えた時、その理由に触れてはならぬ!という神話?がありますが、碧ちゃんが髪色変えた時も、“あらっ!?髪色変えた?”とか聞かない方が良いのでしょうか?

聞いてほしい、ヘアスタイル毎月変わるけど、毎月言って欲しい。

マスクが売ってません。花粉の奴等に負けない為にはどうしたら良いですか

毎年過去最高だもんね最悪だよね

手紙にも書いたけど、東京のファンレター(アイドルっぽい)の宛先教えてほしいです。

これかな!?多分!!!東京行っても大阪からお手紙送ってくれるの嬉しい
〒106-0044 東京都港区東麻布3丁目4番9号

部活は何かやってましたか?好きなスポーツは何ですか?

小学校〜大学まで10年間バスケしておりました!球技が好き!!

・YouTuberに興味はないですか?参加したくないですか?

そういったお話しをいただけたらもちろん!やる!参加したくないとかはないよー!ただ話しがないだけ!

・きのうのR1 野田くんが優勝しましたが、あおちゃんは誰に投票しましたか?

A野田さん、B星野さん、Cワタリ119さん、決勝野田さんです賞レースって楽しいよね

・碧ちゃんはモノマネもお好きですか?

僕は「細かすぎて伝わらないモノマネ」が好きです。


好き!霜降り明星せいやさんのインスタのワンコインモノマネずっと見てるおもしろすぎる女子人気ゼロの男、何回も見てまうすき


・碧ちゃんに質問!今悩みよんやけど彼女になって欲しい子へのアピール。どんな事したらいい?碧ちゃんやったらなんされたら嬉しい?

何かされたから好き!とはならないかな!ありのままでいてその姿を好きになってもらうのが相手にも自分にも一番良いと思う!応援してる〜

・人にはきっと人生を変えてくれたくらいの歌とかあると思いますが碧ちゃんにとっては何かありますか?

ブルー☆スカイ

・もし男だったら、彼女にしたいメンバーは?

圧倒的川村虹花ちゃん(4年前から言ってる)

・質問は、、碧ちゃんは背高くてスタイル良くてめっちゃ羨ましい体型してるけど、体型維持の仕方とか、ダイエット方法ありますか??

自分ダイエットしたいけど、ご飯しっかり食べても時間経つとお腹すいて間食とかしてしまいます。


ダイエット2回したけど(食べるのが一番幸せだから人に言われた時しかしない)8時間ダイエットしてた!ラーメンは我慢できないからラーメン食べれるダイエット探したらそれに至った、ラーメン週3.4で食べながら3週間で4キロ痩せたからわたしには合ってたけど人それぞれだよねえ、、


・今回の質問です。今手元に一億円あったら

何に使いますか?

使うなら、服と親に家買う!!!!(温泉付き)

・どんなコスメ使ってるの?おすすめのコスメある?
料理する?家でラーメン作る?

ヒロインメイクのマスカラ!ポールアンドジョーの下地!欠かせない!
ほぼ料理しません!家でラーメン作りません!ラーメン屋さんのラーメンが一番好き。

・質問だけど、東京ではどこに入るのか決まっているのか分からないけど、碧ちゃんから見た3ユニットの良い所を簡単に教えてください。

言葉にするのむず〜みんな好き

・お早うございます質問は好きな漫画、アニメ何ですか?

おはようございます鬼滅の刃読んでます見てます!気になりすぎてます!!!おはようございます

・ミス・ユニバースのファイナリスト特別賞受賞した現役時代、綺麗になる為に、毎日どういう努力をしていましたか?食事とか。よろしくご返答、お願いします。

ウォーキング、体の中からきれいになる為の食生活、メイク、ボディメイク、精神面での美しさ、たくさんのことを学びました!精神的なところが一番勉強になったな、自信を持つことの大切さ!

・元気ですか?

元気元気〜って思ってたらずっと元気でいられるよ!

・あおさんは、休みの日は、何をしますか?

お買い物、テーマパーク行く、寝る、お友達に会う、家族に会う、お笑い見る、かな!

・あおちゃんはどういう女の子がタイプですか?
逆に苦手な女の子のタイプはありますか?

王道アイドルツインテール童顔ぶりっ子みたいな子が好きでした、苦手なタイプはない!

・イスガに入って一番嬉しかった事は何?

イスガができたこと、仮面女子になれたこと、ナポレオン着れたこと、カノンちゃんとライブできたこと、たくさんある!

・尊敬してる人は誰?

生きてて今まで尊敬という感情があんまりないです!ままとぱぱ!!!!

・もしイスガ以外の仕事をするとしたら何をしてる?

イスガ以外の仕事?アイドル以外ってことかな?大学行ってた頃は体育教師になりたかったから体育教師!かテーマパークで働いてる!かな!あとスタバ!!

・今すぐやってみたい事は?

もんじゃたべたい

・碧ちゃんの大事な物は何?

うえしたのことを思ってくれる人たち

・今年のオリックスの順位は何位になると思う?

3位!!!

・正直なところ、身長何センチなの?

正直に5年前測って177.5cmだから身長計買って欲しい

・背が高くて困ったことありますか?

嬉しいことばかりよ

・良い意味で上下さんは出会った頃と変わらないなーって会う度に思います。中身の話です。会う頻度が少ないからこそ、その変わらなさに救われてます。

嬉しい

・東京移籍して食べに行きたいラーメン屋は?

吉法師っていう青いラーメン屋さん

・碧ちゃんのスタイルが本当に憧れです‼︎ラーメン食べてたりするけどスタイル維持は何かしてますか?

ラーメン食べても太らないって思いながらラーメン食べてる、あと空腹にラーメンは入れないようにしてる!正しいかわかんないけど!

・あおちゃん、ぶっちゃけ東京でなに狙ってる?(待ってる)

売れることしか考えてないヨ

・最近お気に入りな俳優さんいますか?

女優さんでもいい?桜井日奈子さん、浜辺美波さん



ありがとうございましたーーーー!

またブログ更新します

上下碧