ろくろくです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{541280D9-CCF3-4550-9219-FA1D14CF761D}




やい!




道頓堀4ステありがとでした。お昼はあっつかったけど夕方になると涼しいね〜。無料配布うちわも皆さんがたくさんもらってくださったおかげで3部前には全部なくなりました!有難い!みんなうちわで暑さしのいで-_-b




うちわはポイしちゃダメだよ!お家まで持ち帰ってね〜🏠とんぼりリバーウォークさんキレイキレイしよな〜🏠🏠




22:15〜渾身の1曲ライブとチェキ会!WEST大人組でも1曲ライブさせていただくので、みなさん是非開演から来てください!!




仮面女子アリス十番かっこよすぎる!本当に大好き!!!!カノンちゃんの今の髪色かわいすぎるいつもかわいいけど🙋🙋🙋




明日もとんぼりリバーウォークさんでライブありますのでよろしくお願いしますー!




ワンマンのチケット買ってくださった方ありがとうございました!!8/13どうかよろしくお願いします。WEST好きな人は来ないと後悔させる自信があります。よろしくお願いします!




ほんでは今から仮面女子シアターよろしくお願いします!




ばいち。




{D09ECD64-261C-430F-9675-DAA7B9B13A7A}




上下碧