はっぴーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です




{A728439D-2C41-4094-A908-36F0AC2BF29B}




やい




仮面女子候補生WESTぷちわんまんありがとうでした。久々のドラゴン衣装やったけど、髪色変わっても似合ってると言ってもらえて嬉しいでした🤞🤞




あついけどまた着たいね〜




WESTのオリジナル衣装大切🙏🙏また着させていただきます!今日来れなかった方もまたいつか〜!




今日はお父さんの誕生日!おめでとう!!!いつもいつも迷惑かけてごめんなさい!けど応援してくれて、モトモトとかもちゃんと買ってくれるお父さんお母さんが大好きです。うちですら持ってないのに買ったと聞いてニヤニヤしました。実家には全然帰れてないけど、、ちゃんと親孝行できるくらいになってちゃんと実家帰って親孝行させてください!長生きさせてください!!!




本当にお父さん大好きむすめなのです🤣🤣このブログも読んでると信じて素直に書いてみた。メールもしたけど。笑




プレゼントも今日ままと買いに行ったんだ〜🤞🤞ふふふん




そんでつい自分のリュックも新しいの買ってもた。。お気に入り🤢🤢かわいいんだ〜




お父さんはっぴーばーすでーーーー!お父さんの娘でよかった!!




お父さんの為にもおっきくなるぞ。





というわけで前回もコメントありがとうです!毎日読んでます🤧🤧




おやすみ。




しーゆー。




上下碧