カノンちゃんLOVEです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{63B8EC2F-1DC4-4393-A04E-1BB2A15F3908}




やい!




大好きなカノンちゃん!!!!今日カノンちゃんがうちとお揃いのワンピース(たまたま同じ)着てたからお揃いのやつですねー!って言ったらめちゃめちゃ冷たい対応されました。気持ちいい。上下です。




2日間大好きなアリス十番と一緒で幸せでした。。もあちゃんみさちゃんとの収録とコラボライブも本当に楽しかったー!




雨でシアター公演になってしまいましたが、来てくださった皆さん本当にありがとうございました!




明日は仮面女子シアターにいないのですがスラガワンマンがありますので是非!上下いないけど上下に投票もできちゃいます!今週も地上波出演バトル、勝ち取りたいのでよろしくお願いします!




明日お休み雨降らないかなー?降らないといいなー雨だとお家出たくなくなっちゃうーーーー!




ほんでは、おやすみなさい。朝からだったのでとてもよく眠れそうな気がします〜




しーゆー。




{9D0A8701-2953-4073-AD77-BF114707D7FB}




雪ちゃんの帽子なんでこんな似合わへんのや?




上下碧