わわわわ〜です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です




{29F99D01-3C10-480C-BCFA-0812361852E8}




やい!




今ねー必死にみんなのブログのコメントの質問返しを書き書きしてて、ふと時間見たらぱちタウンTVさんの時間でびっくりした〜無事見れた。テレビをつけたら自分がいて変な感じ。でも嬉しい。




今まで仮面女子シアターの取材とかで何度か地上波に出演させていただいてたものの、それとはまた違った感じで自分が話してるーーーって。すごい。しみじみ。これが来週も再来週もあるの!?有難い。幸せ。




これも本当に応援してくれるみんなが仮面女子シアターで投票してくれたり、ネットから投票してくれたり、追加コインをしてくださったおかげです。ありがとうございます。こうして地上波に出演出来たことでみんなの応援も形になり、喜んでくれたら上下も嬉しいです。




1回目2回目3回目と出演させていただけたのですが、残念ながら4回目は出演出来ませんでした。正直悔しかったです。その悔しさもあるので、5回目は出演したいです!こうして地上波に出演できるチャンスはなかなかありません。どうか、今週1週間上下を応援してくれると嬉しいです。








仮面女子シアターに来ていただき、コインを上下の投票箱に入れてくださるだけでも嬉しいです!追加コイン、ネットからの追加コインも入れてもらってるのを見るたび本当に感謝しています。どうかみんなからの応援を形に出来るように。よろしくお願いします!




1回目見ていただいた方はわかると思うんですが、実践に行けなかったのでいつか行けるように!!!行きたい!!!パチンコ初心者上下ですが、これから頑張っていきたいと思います!ぱちタウンTVさんを機に!パチスロのお仕事もしていけるように!なる!!




{C33170D0-23F1-4647-9359-C2FF6E24E15F}




みんな毎週見てね!よろしくお願いします!




今日はみんなからの質問返す!よ!予想以上に多くきて嬉しかったんですが、多すぎたのと似たようなのもあったので全部ではないですがすみません!!




100円寿司なら何皿食べれますか?

んー、最近食べてないけど高校生の時は回転寿司が大好きで毎週行ってましたねー。多い時は30皿くらい食べてたと思います。食べるの大好き。



ユニバはいつも友達と行ってるんですか?

1人で行くことも多かったけど最近は有難いことに忙しくて1人ではあんまり行かなくなっちゃいました。1人で行く時はパレードだけ見て帰ってた!最近行く時は友達に誘われた時が多いかな~



今日、誕生日の俺の年齢を当てて下さい(^o^)/

んー。35



将来って難しくない?

難しいのであんまり考えたことありません。自分でもどうなるかわからない~その結果が今の自分です!考えなくてもなんとか生きてる!生きてるだけで丸儲け!



碧ちゃんのおすすめ名古屋スポットは何処かな?

名古屋なんもないからなぁ。観光地なのは名古屋港水族館!イルカショーがすごく良いから!落ち着くのは大須かな。地元だから!



推しとガチ恋のラインがわからんw

そんなのその人の心の中にしか答えはない。から上下はわかりまてん!



碧ちゃんってお酒飲めますか?

飲めます!けど飲むと喉の調子悪くしちゃうことが結構あってライブに支障出すのだけは嫌なのでほとんど飲みません!ままがこっち来た時はままが買って来たりするので親子で家で晩酌したりするくらいかな!



碧ちゃんのグラビアが載る雑誌っていつ発売やった⁉︎もう発売してる???もうすぐ発売???教えて(*人)♪

モトモトさん!毎月6日発売!表紙はさつきです!!!楽しみ!!!!!!!



最近、何かを買い換えましたか? 

めがね!ボディミスト!あんまり思いつかない!!



碧ちゃん、お寿司は何が好きなの?

サーモン!えび!焼き穴子!かにみそ!かんぱち!たい!嫌いなものあんまりないから大体好き。



化粧にかかる時間はどれくらい?

んー。あんま気にしたことないかも!遅くて20分くらいかな?早くて5分くらい!



好きな香りは?

せっけん!あまいのとかつーんてするのとか香水のにおいが苦手。



泳ぐのは得意?好きな泳ぎ方は?

体育教師を目指してたけど一番嫌いなのが水泳だった。そんくらい苦手です。強いていうならクロール。唯一ちゃんと泳げるから。



4月にしたい事なんですか?

京都で桜が見たいです。切実。あったかくなってきたから自転車買いたい。あとあんま言いたくないけど痩せたい。



碧ちゃんが仮面女子のメンバーで凄いなあとか尊敬できる子とかおる?東京でも大阪でも

メンバーみんな自分よりすごいと思ってます、一人一人尊敬出来る部分があるしみんな本当にすごい!なので特にこのメンバーっていうのはいないです!



膝大丈夫なんデスカ?

うまくお付き合いしていきたいと思います。ご心配おかけします。。



好きな野球選手は?( ´`)/~~

今の野球全然見てない!実家にいる時はお父さんと見てたけど。坂本選手!小学生の頃は高橋選手!24Tシャツ着てリストバンドして帽子かぶってお父さんと野球見に行ってジャビットくん買ってもらったのが懐かしい。



碧ちゃんは料理しますか?

めちゃめちゃめちゃめちゃたまに。あんまり家でご飯食べることがなくて、家の近くのスーパーも帰宅時間には閉まってるのでアリス入ってからはほとんどしてない~それまではある程度はしてました!簡単なのだけ!



お母さんの料理で何が一番好き~( ´-` )??

んーーー唐揚げ!ポトフ!味噌汁!なんでも美味しいけど!!



最近おすすめのラーメン屋さんってある?

最近っていうのはないです、ごめんなさい!前に比べたら最近全然ラーメン食べれてないし、食べに行ってもよく行くところばっかなんで!開拓したい!



髪切った?

ん?切ってないです!前髪も切ってないです!外ハネは普通に自分でアイロンでやってるだけですよ!



好きな男子の服装

パーカー、スニーカー、リュック、トートバッグ、スタジャン、コーチジャケットとか!スニーカーだったらなんでも良いとかやなくてこだわりあるけど!!



私服はスカート派、パンツ派

スカートのイメージないってよく言われるけどそれはきっと勝手なうちへのイメージであって、私服のほとんどがスカートやと思いますけどな~私服についてはWEAR見てもらったらわかる!きっと!



行ってみたいラーメン屋さんはどこですか?

んー、行ったことないところ全部行ってみたいです。全然行けてないんで。



大阪で、味噌煮込みうどん食べれる所しっていたら教えてください。

わたしはお家で作って食べます。つるとんたんにあった気がする!



アリスプロジェクトは歌手部門ってありますか?碧ちゃんがアイドルなりたいって思ったきっかけはなんですか?

ないと思います!アイドルになりたいと思ったからここに入ったわけでなく、表舞台に立ちたかったからアイドルを選びました。人と関わるのが好きで、自分の力で人を変えてみたいと思ったからです。かね、いざ聞かれると難しい!



身長伸ばす方法教えてください( ˙-˙ )

ある程度の年齢を超えてからは伸ばそうと思っても難しいと思います!あきらめましょう!





コメントありがとうございました!今日はライブなかったけど、テレビとこの質問返しで上下に会った気分になってくれたら嬉しいです!まぁ会うに越したことはないでしょうけど!!!





{1A9459DE-642A-43CC-AC2D-2983191EF07B}




そう、今日はお休みでした。名古屋のお友達に会いました。そして念願のイースターのウッディーと写真撮れて満足。可愛すぎ!金髪にしてから初めてだったから驚かれた!!ウィニーちゃんには黒髪の方が良い言われてもた(;_;)




ユニバやらなんやら好きなことしたいちにちでした。ちゃんちゃん。




そろそろ寝なきゃ。唐揚げ揚げてブログ書いてたらもうこんな時間〜ひぃ〜〜




今日もコメント待ってるからな!




そして明日はとんぼりリバーウォークさんにてライブです!仮面女子アーマーガールズも来ます!15:00〜、16:30〜、18:00〜、19:40〜、そして夜は仮面女子シアターで渾身の1曲ライブとチェキ会!お待ちしております!




おやすみ。




しーゆー。




{F7341E8D-D06B-4CDB-9910-D796C8C2A23B}


上下碧