春の訪れです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{2A38A3BA-52AD-4109-92AA-668D35D9C789}




やい!



今日はとてもとてもあったたかった。今日からどんどんあっかくなっていくみたいで!嬉しい。春だね〜、こんなにあったかいとんぼりリバーウォークは久しぶりだった。




おかげで、とんぼりリバーウォークにも桜が咲いたよ




{A832D8D5-F850-477B-B33A-74EF7A97722B}




・:*+.\(( °ω° ))/.:+




お花見気分だね!お花見したい。大人数やなくて、ひとりでしたい。ぼーっと桜見て、写真撮って、美味しいもの食べながら考え事したい。




今週末は雨予報やから桜散らないか不安や〜せっかく咲くのに雨でいつも散っちゃうの悲しいね〜。けど桜はぱっと咲いてぱっと散って潔くてかっこいいな〜。




{4B132BC8-1ECC-4404-AC4F-2C85B39830B3}




ごひちぎりの肩にも桜咲いとる。




大阪のお花見スポットはどこ?名古屋の時は鶴舞公園に見に行った!去年は扇町公園で見た記憶しかない。ライブハウスでライブしてた頃やったから!今は毎日なんばやけど、なんばでは桜見れないよね?わかんないけど




明日もあったかいらしい!最高気温20度ってパーカー1枚でも平気?明日もとんぼりリバーウォークさんでのライブ楽しみましょう!上下は別仕事で3部までしかいないので、それまでに来てくれたら嬉しいよ〜




よろしくお願いします!




{1A480435-BF1E-43E2-9988-647FCDF3E6EC}




桜片手にキック🌸🌸




明日も楽しもう。寝る。




おやすみ。




しーゆー。




{884A0834-427F-4588-8767-4A721F99999F}


コメントまってるよん



上下碧