にーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{DEBCB687-0C2A-4F57-A68C-51C5528ADA5C}




やい!




昨日質問してー、言うたけど日にち間違えた。今日してほしい!まあまあどっちにしろ明日のブログで返すから全然いいんやけど!!まだ受け付けてますよーと言う感じで。はい。




今日もありがとうございました!今日会いに来てくれる人多くて嬉しかった!!ありがたい!!!びっくりドンキーありがとう(^^)




生誕Tシャツサインの部もたくさん!サインして楽しかったー!ちゃんとみんなの為に布ぺん買って来たから✌︎大切にしてね〜




今日ね、はじめてすしざんまいに行ったの!名前とあのポーズだけは知ってたけど!!久しぶりのお寿司はぴねす




{6EA7BFA5-3544-4BE3-9FC1-45327D1B504E}




なんの顔?




今日も全力で楽しんだので眠いです。いいこと〜。みんなもゆっくり休んでね。はーい。




コメント今日もまっとるよー!




おやすみ。




しーゆー。





{49E6185F-E580-4066-9B50-BE5030584061}



上下碧