チャウダーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です



{C8347BA2-4F54-41D3-9CAA-A7F2699EF6B0}






やい!


アイスの実が食べたくなって食べました。
上下です。



今日もライブありがとうございました!
碧サイ多いのありがたい!


コールもおっきくてライブハウス感じた。
嬉しすぎ!ありがとう!!


みんなの楽しそうな笑顔見るのが最高や〜〜
お米食べれるわ。食べんけど。


やっぱ上下系の笑顔守れるのは上下だけや(´-`).。oO(


みんな応援ありがとう!感謝!!






1月くらいからサボってて行きづらくなってた整骨院にまた最近ちゃんと通い始めたんですけど、何故か院長にお嬢と呼ばれています。謎です。


そんで整骨院からそのままライブ行ったからジャージで行ったんですけど、メンバーみんなに寝起き?パジャマ?ってめっちゃ言われました。


いやうち冬も大体adidas3本線ジャージにトレーナー安定やった気するんやけども!?!?


ジャージがよく似合いますね。って言われました。褒め言葉。ありがとうございました。




楽屋で好きなハンバーガーの話になってマックめちゃめちゃ行きたくなって夜食べたんやけど、ライブ後に定食屋さん行ったこと忘れててしんどい。めっちゃ食べてる。


そんで月見バーガー今期10回以上食べてる気する、もうそろ飽きた。ダブルチーズバーガーに出戻りやな。




今日はトレーナーがちょうどいい涼しさでいい感じだった〜明日からはまたちょっと暑い感じに戻りそうやけど、トレーナーとかパーカーがちょうどいい季節が恋しい。新しいパーカーほしい。


パーカー着てる人が見たい。パーカー女子、パーカー男子最高や。みんな着てくれ。頼む。リュック背負ってくれ。キャップ被ってくれ。スニーカーはいてくれ。はい、終わり。


まぁ結局ただの好みなんでなんでもいいんですけど。そういうのありますよね。





明日はとんぼりリバーウォークさんにてライブです!


{25D3D16E-D1E2-4877-AF74-AB6DA9A298B7}

{D30AA3AF-3F61-49CB-AA17-ABB2C42EC834}


5ステ!会いに来てね!楽しみまっしょい!!!








寝る。



おやすみ。



しーゆー。





{8F686C30-8E6C-4A07-B9DD-9FE2513FC54C}



上下碧