ゴリラ豪雨です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です



{453D30CD-D1B9-4B8F-8A7E-50F1A5194811}



やい!





今日はとんぼりリバーウォークさんでのライブありがとうございました。


雨予報だったんですけど、なんだかんだいつもライブできてるんでいけるやろ〜って思ってたらやられてしまいました。5ステージ目中止になってほんま残念。でも4ステージ目までもってよかった。


4ステージ目後の物販でめちゃめちゃ降ってきたんやけど尋常やなかったね。あれは。びっくり〜。びっくらぽん〜〜。みんなびしょびしょなってハイタッチとかチェキとかありがとう!風邪ひかんようにね。


あーこれがゲリラ豪雨かーって自分では言ったつもりがりりかにゴリラ豪雨ってなにって言われてしもた。ゴリラ豪雨?ゲリラゲイ雨?ゴリラゲイ雨?ゲリラ豪雨?え????ってパニクってたけど


冷静に文字にするとヤバいことが判明したのでごめんなさいという気持ちが高まっています。謝罪。申し訳ありません。


今日のブログの最初にも今日のライブで撮ってくださった写真を使ってるんですけど、有難い!たくさん上げてください!私は自分が気に入った〜!て思ったやつはブログやらTwitterやらに使います!たまにヘッダーとかにもします!


助かってます!ライブ中の写真て、やっぱ自撮りでは魅せれない自分があるし、ライブ以外では魅せれない自分がある!てね〜。人にとられるのと自撮りは全然ちゃうしね、あ、ライブ中自分こんな顔しとるんや、ってなる。


とにかく、写真をたくさんあげてほしい!嬉しいから!上下碧ってつけてしてくれたらより検索しやすいから嬉しいな!タグ付けでも可!みんな待ってるよ!上下推しも上下推し以外もみんなあげてくれ〜〜!!!


まておる(´-`).。oO




{FAFF392F-BE5B-46F0-BE24-E1AE7928FF96}





ヘドバン必死な時の上下。いいね〜〜。スーパーサイヤ人や。適当。




明日は京都やで〜〜おいでやす〜〜!


10月1発目!京都!ぶちあげまっしょい!受付で上下碧とお伝えください。絶対。よろしくお願いします。







気付いたら9月終わってた。早すぎ。もう夏とか終わってる。とっくに終わってる。今年もあと3ヶ月て。信じられん。信じられる?信じられる。


あーもう気付いたらめっちゃ寒くなっとんやろ?まだクーラーつけてるけどいけてる?寒いのほんま苦手ってか嫌いやからいややー


そんで気付いたら入所とかデビューから1年経ってる!ってなってそう。いや、なる。うちのことだからそんなんなる。はや!


後悔しないよう明日からも今日からも毎日必死に生きます。必死に生き延びよう!


てことで、みんな10月もよろしくうううう


お願いします






おやすみ。


コメントしやーね!


しーゆー。




{55C54572-22BF-4C0A-958A-03CF8DE0D60A}


ままが荷物届いたー?て聞いてきたから宅配ボックスを見たら

実家から水着とアイシャドウとマスカラときき湯が送られてきてました。有難い。



上下碧