あーめーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です


{530E9B79-4B01-4F96-B4F4-D271E93A6ABF}





やい!


雨だったからずっと引きこもってた。
引きこもり。


ただの引きこもり。
すみません。


ずっと動画とか見て寝て過ごしてました。
おもんない!


こんなブログおもんない!やだ!


ラーメン屋さんの昼営業時間内に起きて
ラーメン食べに行く予定が起きたら15:00くらい。


ちょうど終わる時間でしたね。


潔く諦めてもっかい寝て夜にらーめん食べに行きました。
世界一暇なラーメン屋さんに。




{2BE2BCF6-D896-4265-93A0-5F03DA9CB061}



店内めちゃめちゃおしゃれ〜〜

お茶おいしい〜〜

おしぼりかわいい〜〜


こういうポイント高いのはいいですね!
お仕事帰りの会社員さんが多かった!


ラーメン屋さん感の無さ!
女の子でもグループでも行きやすい。


そして人類みな麺類さんと一緒でミスチルが流れてる。
最高。


上下貝だし好きやな〜〜
上下薄めのチャーシュー好きやな〜〜
上下醤油好きやな〜〜


上下のタイプですごく美味しかった。


豚丼が美味しすぎてびっくり。
ラーメン屋さんの丼ランキング1位です。


みなさん是非行ってください!
中之島ダイビル2階にあります!


地下鉄の最寄りは肥後橋です!


はい!




ほんまこんなんアイドルちゃう。
ただのラーメン好きな人のブログ。


そう。


パンケーキ食べに行った♡とか書きたかった。
甘いパンケーキ食べられへん。


うわ。


明日はライブ!久しぶりのライブハウスDさん!
楽しみすぎるね。たくさん演者さんいるけど。


一番盛り上げる!そんな気合い。




気合いしかありません。気合いしか持って行きません。
衣装忘れて気合いだけ持って行きます。嘘です。


来てくださる方受付で上下碧って言ってくれたら嬉しいです!とても嬉しいです!!!


毎回言ってくれると嬉しいです。よろしくお願いします。






{87DB87AF-D152-4D22-9286-6231E9666D1C}





何ヶ月か前の上下


髪の毛のびた



今とどっちが好き?





ま、切りはしませんけど(´・_・`)




おやすみ!



たくさんコメントありがも〜〜

今日もコメントたくさんくださいチャウダー




おやすみ。おやすみ。


しーゆー。





{DEBBB3AA-6337-4D3B-8B92-E803387B2CA7}




上下碧