コメント返信しましたです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです





{6CC3478D-C274-4D6A-AB6C-1E9277148EC1}



やい!


今流行りの外ハネ!ですよ!
なんか今時風に出来ないんだけど!?


まぁまぁ好評で嬉しいです〜〜
上下です。


アイドルみたいにスタバ片手に自撮りよ。
アイドルやなぁ。






今日はコメント返信するよう!わーい!

さっそく!



・もうり

ダイエットえらい!何かを続けることが偉い!マッチョな体重やなぁ。LINELIVE見てくれてありがとう!カノンちゃんにはいつもあんな感じです。好き好きしてます。受験頑張って!それしか言えないけど!またいつでも待ってるよ!


・ゆずきち

会いに来てください。今日明日ないだけでそれ以降たくさんライブあると思いますので是非。よろしくお願いします!


・カトケイさん

いつもそれやん!いつもそれ!たまには話したいこと話してくれていいのだよ。


・さくらみちさん

とても勉強になりました。やっぱり東京と大阪に違いはあると感じたけど、大阪には大阪の良さがあるのでそこを活かし大阪でも東京くらい素敵な環境ができたらいいなと思います!頑張ります!それはとても嬉しいありがとう友人!


・もっち〜さん

フォローありがとうでした!チェキも!そう言ってもらえてほんまに嬉しいです。初めましてなのにクールビューティーとか意味わからんこと言ってすみませんでした!セクシーとかぶりっ子は苦手ですけどまたWESTもよろしくお願いします!


・ラスちゃん

東京行けてよかった!やっと行けました!ありがとう!うちもみんなの楽しそうな顔見れて楽しかった。次こそラーメン食べます。頑張って!うちも頑張る!またいつでも待っております!いつもありがとう。


・西田雅浩

フルネームきつい!最高の東京遠征!!また行こうな!!!上下系の笑顔守れんのは上下だけ✌︎ついでに西田の笑顔も守ってやるよ✌︎歴史いいなー!汁なし食べたい。


・かいとくん

久しぶりに会えてほんま嬉しかった!びっくりした!元気そうでよかった!京都やから色々あれやろうけどまた時間あったら来てね!嬉しい〜上下フォルダ作ってしまおうそれはそれは。また待ってるよう!


・ケンぼー

東京楽しかったな!みくるん楽しかったな!ケンぼーといろいろ話せてよかったよ!!いつも感謝しかないわ!やってみたい曲は大冒険☆と大!逆!転!で好きな曲は青春宝石と星たちよ☆とCOSMIC LOVEと負けないで☆と最強☆サマーかな!新しく好きになったとかはそんなない!


・ゆきうさぎ

それはごめんなさい!もうだいぶ通常運転なので会いに来てください!ほんまにごめんなさい!申し訳ない!またチェキ下しにきてくれるの待ってる!


・そめっち

東京遠征楽しかった!そんでやっぱたくさん勉強したからみんな変わったんかな!?みんなでもっとより良くなれるよう頑張るね!いつもありがとーやで!ラーメン食べような!星宮の生誕ほんま楽しかった。ありがとう!


・たっきぃ

ちょっと、どっちも気になるんやけど!詳しく教えてよ!ちょっとーーー!見たい。見せて。LINE LIVEのやつすごかったー!あっきぃと見たの?いつもたくさん文字のコメントありがとうね!また待ってるからきてなー!たっきぃも体調には気をつけて〜〜


・あいと

わかる。一日一日過ぎるの早いよね〜大切にしなきゃとか思っててもなかなかできなかったり。またたくさん楽しいチェキ撮りましょう!いつもありがとう!たまに素直になるあいとかわいい。また待ってるね!


・ゆうさん

木曜は絶対来てな!!待ってるから!!!健康診断うちもしたいなぁ〜いいなぁ〜〜メタボも引っかからんようにして!え!ラーメン食べましょう。上下ラーメンしましょう。


・sakuraさん

そんな風見えた!?ごめんなさい!平日はチャンスやね!確かに!どこ行こうかな〜!いつもラーメン食べ過ぎ。なのに細い。せこい。いつもラーメン楽しみにしてる!そんでいつもありがとう!また待ってるね!


・カイくん

なんだかんだ道頓堀落ち着くよね〜東京遠征すっごく楽しかったけど!また行けるように頑張る!これからもよろしくー!


・ゆきひろりん

そういえば、今更フォローしてくれたよね!ずっとフォローしてたのに!!あ、さみしかったんだな。上下のいない大阪なんて大阪ちゃうもんな。わかるわかる。また会いに来てくれるの待ってるから、チラチラでも応援してなー!


・とも碧めがね

平日なのに会いに来てくれてありがとう!嬉しかったよー!なんか久しぶりな感じしたもんね!東京でらーめん食べれてないよ!!!ブログに書いたのに!前食べたのは影武者ってとこ美味しかった〜行きたいのは田中そばと麦とオリーブとごっつってとことかかな、、


・こうめ

今月もたくさんいろいろありがとう!いつも感謝だよ〜うめちゃんは寝れる時に寝てください。頼みます。上下系の笑顔を守れるのは上下碧ちゃんしかいないからな〜これからも守れるよう頑張る!話したいこと聞かせてください!待ってます!


・優ちゃん

会えて嬉しかった!ありがとう!!また会いに来てくれるの待ってるから絶対約束やからね!!!また東京行けるように頑張るし、大阪でも待ってるよーー!


・ふっくん

また絶対次は東京遠征一緒に行こうね!すごい楽しかったしすごい勉強になった東京遠征やった!また2日空いちゃうけど木曜待ってるね!いつもありがとうやー!


・じょんそん

セレクトとかたくさんありがとうねー!じょんそんいてくれてなんか安心した!初東京遠征で緊張もあったけど楽しかったー!また東京行くぜ!大阪にもかえってきてね!ね!待ってるよ!サラちゃんと話せるの目標にします!!!ありがとう!


・レッドシューターさん

んーヘヴィメタはスリップノットとかアンスラとかメタリカとかメジャーなやつ聴いてたくらいでそこまで詳しくはない!好きやけど!ちゃんと好きな人からしたら失礼なやつや!そんな感じ!


・ロリジマ

確かに結構会ったね!めずらしく!ありがとう!楽しかったね!またいろいろいじります。よろしくお願いします。上下はいつでもおもしろいんや。お仕事頑張ってください!上下も頑張ります。


・のわちゃん

またいつでも時間ある時に会いに来てくださいー!待ってます!良き月になったならよかった!あと数日やけど!お互い頑張りましょー!また待ってるね!ハッピーハンバーグ!


・いつき

どっちも変わんない!チェキ撮ってくれること自体が嬉しいから、真面目でもふざけてもどっちでもいいよ!!その時その時で言ってください!またいつでも!どうぞ!変顔のレパートリー増やしとくわ!!!


・どい

土曜日だけでも来てくれて嬉しかった!ありがとう!単推し、うちもカノンちゃんに単推しやから一緒やな。木曜のD楽しみましょー!よろしくお願いします!みくるんもたくさんありがとう!!


・グリーン

もう夏休みも終わりかー!さみしいなぁ!またライブ会いに来て!グリーンいるの嬉しいからね〜待ってる〜パームスもとても楽しいのでオススメ!またWESTがいる時来てくだせえ!ありがとう!






コメント返信おわり!あんまこないかなーとか思ってたけど思ったよりきた!ありがとう!Twitterに書こうと思ってたけどかかなくてよかったです。小声。





東京遠征の思い出。初LINELIVE出演。いつもTwitterで流れてくるスクショを眺めてた側なのに!本当に嬉しかった!!



{E530C97D-5744-499E-8954-25771E964137}

{6843DC73-AB5D-4500-B625-40B1B2001C1B}

{406DAD1B-1CB2-41EA-9391-C1EBE0466F9E}

{9C70F8A5-AC1D-46FF-86A6-15E537D14587}

{85A38B6A-E04D-4C39-92C1-25BECC167320}

{584779FA-5C7B-4F52-9E95-8AC69E0122BF}

{AAB1F7FD-9D08-4134-A868-8A073A9CC7A9}

{ECE1B715-62C2-412E-BBEA-3D0382ABC8EF}

{E8B5D454-A003-43D6-A038-2F193143A675}

{9F85928C-C5E5-4E2E-A14C-EFFFE3B5754E}




みんなのスクショたくさん見てにやにや。相変わらずの写りの悪さとかそんなもん気にならないくらい嬉しかった〜。WEST初見の人もたくさんで嬉しい!更に褒めてもらえたら更にハッピー!そんな感じ。


これからもたくさんの方に知ってもらえますように。上下推し増えますように。もっと大きくなるどー!


よしゃー!!!




{62FDBB26-84C1-46FE-B253-57C5EE04079C}



本当に素敵な先輩素敵なメンバーに囲まれて幸せ者だなと改めて


みんなにもらったカノンちゃんのチェキを見てにやにやしてます。自分とうつってるやつ見て自分いらん!!!!カノンちゃんかわいすぎて自分が悲しくなってきてます。でもチェキ本当に嬉しい宝物です。むふ。飾ります。毎日眺めます。




もう9月が終わるということは夏が終わるのか。あー結局プールに行くという目標は達成できなかったので今年中にスパプー行くって目標に切り替えます。プールとかもう何年も行ってなさすぎる。誘ってくれる友達はいましたけどね!!!!!ここ大事強がりチャウダー


強がりチャウダー

強がりチャウダーて


強がりちゃうでって打とうと思ったのに強がりチャウダーて。かわい。


クラムチャウダーって美味しいよね。明日らーめん食べに行こう。頑張ってそのために起きよう。起きれる気はしない。お昼営業の時間に起きれる気がしない。明日も適当に過ごします。ありがとうございます。


おやすみなさい。


コメント返信の記事終わったからってコメントこなかったらおこ。29もコメントきたんやから毎回くるはず!そう!絶対!


まぁ、みんなお忙しいとは思うので時間ある時お願いいたします。


気が向いたらでいいです。


おやすみなさい。


しーゆー。



{15AB4E33-4E5D-4124-A0A4-10275008FDA7}


上下碧