寝て起きての繰り返しです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です


{D58EC73A-C7DA-435E-83E8-2F66C982EC37}




やい!


遅くなってごめんなさい!
上下です!




昨日はとんぼりリバーウォークさんでのライブありがとうございました!


大阪感じたよー!大阪には大阪の良さがあって、ここでもっともっと大きくなるぞ〜って!思った!


みんなおかえりーってありがとう!ただいま!!!


もうすぐ9月も終わってまう。早すぎ!9月はいろいろあった月やったけど結果的に良かったー!って思えるような月に!


あっという間やったな〜


最後まで9月楽しむぞ〜


なんで楽しむぞってうったら楽しんごて出てくんねん!おかしいやろ!


あ、東京のお写真はたくさん公式モバイルブログに載せようと思うのでチェックお願いします!




というわけで今月は東京遠征があったり初めましての方もたくさんいてたくさんの方に出会えたと思うのでコメント返信したいと思います〜〜!



まだ上下のブログコメントしたことないよーて人も、聞きたいことあるよーて人もみんなコメント待ってます!


待ってるよ!


今日の夜に更新するのでそれまでにコメントお願いします!へい!




今日も暑いですね。大阪はあつい。


はい、書くことないので終わり!次のブログにちゃんと書きます!多分!




コメント少なかったら悲しいのでみんなお願いします!



はい!おわり!




しーゆー。





{898AFD8B-52D1-4C97-B649-AE04C86EFA86}


今日明日ライブないのさみしいなぁ


上下碧