早朝オープン&セール | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

ユニクロの創業祭。



早朝にあんパンと牛乳が配られるので 4時半起きで5時に 並んでみました。


雨で 朝のウォーキングもナシなので



我ながら ヒマ人だわ~と 思いつつ。





ね~む~い。


あんぱんは 5時半位に支給されました。


クリーム小倉あんパンだったので


起きぬけに食べるにはちとヘビーだったので


お家にかえって 美味しくいただきました。




結構いけるやん。


また もろうてきて~。



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



ヒートテックと 部屋着用に ライトダウンジャケットを購入しました。


それにしても みなさん 朝から すごいパワーです。



ガンガン買ってます!





そして 先着何名かは忘れましたが



フリースブランケットも頂けました!



これが 一番うれしかった~。




これからの季節



長距離運転で 仮眠をとる時に あったかいブランケットは とても ありがたいっす。








何かを 買うぞ!と 出掛けるのは 嫌いじゃないのですが


お店が オープンするのは たいがい10時か 11時。


そうすると



買い物で


あっという間に一日が終わってしまうので


なんか 時間がもったいないなあ~という気持ちになってしまいます。


ゆったりウィンドーショッピングに費やす時間は まったく惜しいと思わないのですが・・・


なんででしょう。





早朝セールを 月イチくらいで やってくれないかなあ~。



週末の 夕方よりは


朝の方が


買い物パワーがみなぎってる感じがしましたよ。


あとの時間も 有効に使えますもんね。




小売店 ショップのオーナーさん ぜひ ご検討してください!




ルースとハンドメイドジュエリーのお店

ジェム・ポルー

http://gem-polu.com/


 





gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ