本日の朝日 | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

 家を出るのが少し遅くなった~!

と、見上げれば 謎の 飛行物体。に見える 月と雲。

ああ、もう 昇りはじめちゃってますね。

カメラを構えながら 小走りに堤防まで。

今日は 少し雲がおおいので 空の部分が海の




ように 見えていて 面白い。







昇りはじめが 一番キレイですね。




カモメ が のびのび とんでいる様は みてて 気持ちいい~。


この 素敵な色は カメラのモードのせいだけではなくて 


同じ色の 朝日は ひとつとして、 ないのです。



今日は 太陽からもらった パワーを 丹田に集中させて


パワーが暴走しないように 意識して 呼吸を続けます。

結構 効果があるもんです。


ヨガ的には パワーの無駄使いを 呼吸によって コントロールする とあります。


言いかえれば 有効に 使うべきところで 力を使う。


頭ではわかってましたが 実際には 簡単に できません。



先ほどから グリ坊が キーボードの上で 邪魔してるので


この辺で 。



やじるしに 反応して 画面に 飛びつくので PCが壊れそう!



や~め~て~