朝日を見に行こう | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

早朝ウォーキングを初めて 1か月。


体重減 なし。(なぜ?)


人気のない 道を てくてく てくてく。


ここ数日 距離を伸ばして 港まで 歩くことにしました。


ちょうど 日の出の時間になるので 港の 堤防あたりで ストレッチをしながら ご来光を拝めます。


今日は リコーCX4で 朝日を待っていたら




SO WONDERFUL!!


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ




キーンと冷えた空気のなか


マグマから 生まれたかのような サンライズ!


とぷん、とマグマが 滴ってるようです。


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



タンタンタン・・・

漁から帰ってきた 船の音を聞きながら 大きな朝日を しばし みつめる。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


もんのすごい パワー。


オレンジ色が だんだん 黄金色に変わってきます。


言葉になりません。




内海は 波が静かで 鏡のようです。


宇部の海で これは 自慢できる!ところだと思います。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



市場で セリが 始まります。


一般のひとも 車で どんどん 獲れたてのお魚を買いに来てます。


ああ、お財布も もってくれば よかったわ~。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


お魚のおこぼれを もらっている 野良猫軍団。


目線は外しませんが 決して近寄ってはくれません。


似た 柄の子たちなので ファミリーでしょう。




太陽の色 の マンダリンガーネット。


 



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



掌にとると かつて マグマの中からできたガーネットの熱が


伝わるようです。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


宝石は 自然の中の一番きれいな色を


凝縮して いるようです!。


だから こころ 魅かれるのかもしれません。


元気のない時は


綺麗なルースたちを みていると


いつのまにか  癒されているのに 驚くことがあります。


不思議です。


朝日も ガーネットも つながっているんですね。 



ルースとオーダーメイドジュエリーのお店

ジェム・ポルー(青い宝石)


http://gem-polu.com/