スタレビ志度テアトロンライブ&讃岐うどんツアー 初日編 その2 | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 




山田屋のお庭です。



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ




お茶席で一服しようかな。



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ




お品書きは ナイスコストパフォーマンス!

他の製麺所では 味わえない雰囲気と味です。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ





gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


焼き鯖寿司 しみじみ 美味しいです。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



車でお越しの際は 日陰に駐車してくださいね。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



屋島は 石のまち


あちこちに 石屋さんの看板があります。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


後ろが屋島


働くおじさん、暑い中 ご苦労様です。 


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



はらごしらえのあと


いよいよ 

テアトロンへ


セシールの 駐車場へ 止めてから 


バスで山のてっぺんまで 行くのです


おお。


長蛇の列が!










gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ゆっくり入ったので 時間ギリギリに入場となりました。


しかし、ここで 新たな 発見がありました。


いつもは バスで 頂上手前で降ろされるのですが



時間が推していたため なんと てっぺんまで 連れて行ってもらえたのですよ!


らあっきい~(喜々)



要さんの 爆笑トーク& ライブを


海をバックに4時半から九時前まで。


日没を 眺め  海からの夕凪を 受けながら


楽しみます。  


満席でも すり鉢状の舞台は 出演者と 観客の距離がとても近い


テアトロン は ロケーションが 抜群なのです。


しかし 行くのが結構たいへんなため 


ここでの ライブに賛同したのは


小田和正さんと  スタレビのみ。(涙)




ライブのあとは


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


恒例の花火です!


初めて見ることができました。


いつもは ライブ終了前に 抜けて(前列の席だと メンバーの視線が痛い。特にボーさ


帰り支度なのですが 今年は なんだか 抜けるタイミングを逸してしまいまひた


けど 花火が見れたのでGOO!



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

演目です。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



今回は


夢伝説 は なかったなあ~。


STAY MY BLUE (ようつべ 動画をどうぞ)


これは 浅野温子さんが 1988年にCMガールだったのですが


とても印象深いCMでした。


スタレビの曲と とても 合っていて ・・・今も変わらず 綺麗ですよね~。


浅野温子さんが 青いお魚のようです!




さて 


送迎バスの 先頭のあるとこまで 山を下りながら


ま、間に合った~(ゼイゼイ)



三越ちかくにある ホテルへチェックインです。


ライオン通り商店街が目と鼻の先にあるので


アクセス良好。料金お手頃。


そこから 


カレーうどんでおなじみの


五衛門へ! 



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



ライオン通り 商店街を抜けて


石を投げれば 焼き鶏 と うどん屋さんに当たります。


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


ときめきレディーの 左横の 小さい看板が それ。

 gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



エまずは エビスで 一杯!


ピリッと カレーうどんと やっぱり おでん。


1串 100円ナリ


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

げんこつ大の おでん。

それ、食べるの・・・?

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


まるで 滑り止めのように さきっちょに ちいさい こんにゃくがついてます。


四国のおでんの 特徴・・・?


 オマケみたいで うれしいです。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



深夜だというのに 衰えない食欲。


ここのうどんは 下松SAにも売ってますが、


自分でつくると なんかお店の味にはならないんですよね。


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ



ごちでした!

ほんとに 美味しかった。


さて、明日に備えて 寝るとしましょうか。



更に 続く。