オリジナル・スマイル | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

連休の初日は、小倉へ。


早めのお昼を済ませ 百貨店をウィンドーショッピングでした。


まあ、半ば むりやり。。。


たまこちゃんが旅立った後 1か月の寝不足を 埋めるかのように


こんこんと眠り続け(しかし 夜中必ず 二度は目が覚めるよくない眠り)、スライムのように


だるだる 無気力な状態。



こんなの。



いかん。いやだ。



キリガナイ。



けど



気持は どっぷり どん底、さらに 穴を掘っているかのように 奈落へ落下中。



体もむくんで 足裏パンパンで気持ちが悪いし


もー、足裏マッサージ 絶対行く!と決めて


キャンセルになっていた 約束を思い出し


友人へTEL。


向こうも 仕事でいろいろ煮詰まっていたらしく


快諾。


・・・あわあわと  なんとか上昇しようとする 妙齢の オンナがふたり。


歩き疲れて 飛び込んだ 台湾式足裏マッサージで


少し命拾いしました。



マッサージ担当の女性が


「押した指が はねかえされるくらい 足が 硬いです。 かなりお疲れのようですねえ~」 


と、少し長めに 施術してくれました。(ああ、ありがたや・・・)



そのおかげか、今日は ヨガにも久々に行けた。


レッスンの後 バランスボールに乗っかってたら


SMAPの PVが 流れてきました。


あ、これ・・・



オリジナル・スマイルだ~!


いつもは KーPOPなんかが 多いのですが 珍しくSMAP登場。


しかも 去年のライブ映像だったので(嬉)


しばし 聴き入ってました。



 


 


             オリジナル・スマイル

        笑顔抱きしめ 悲しみすべて
        街の中から消してしまえ
        晴れわたる空 昇ってゆこうよ
        世界中がしあわせになれ!
  
        なぜか最近“ツイてない”と思ったら
         一度じっくり鏡を覗くといいね
        マイナスの事柄ばかり考えていると
        いいことない 顔つき暗いぜ

        笑顔抱きしめ ココロに活力(チカラ)
        腹の底から笑いとばせ
        女神がくれた 最高の贈り物
        生まれつきの笑顔に戻れ!

        みんな出来れば 楽してズルもしたいさ
        だけど便利な近道なんかはなくて…
        小さくまとまっても 面白くないし
        ゆれる心 鍛えられないぜ

        笑顔抱きしめ カラダに活力
        辛いことなら弾きとばせ
        君が微笑えば
        周囲の人だって
        いつの間にか しあわせになる

        山程ムカつくこと 毎日あるけど
        腐ってたら もうそこで終わり…

        笑顔抱きしめ ココロに活力
        腹の底から笑いとばせ
        女神がくれた 最高の贈り物
        生まれつきの笑顔に戻れ!

        笑顔抱きしめ 悲しみすべて
        街の中から消してしまえ
        晴れわたる空 昇ってゆこうよ

        世界中がしあわせになれ!

いつも アンコールの時に 必ず 歌ってくれるんですが





会場の全員も 歌うので 感動の スパーク状態 パワーチャージした~!な SMAPの定番です。

 



今日は これを聴けるくらい 浮上してきたってことでしょうか。



気がつけば、歌ってました。(汗)



ま。みられちゃっても いいですけどね。