たまこ 旅立つ | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

たまこちゃんが 旅に出ました。


病気がわかってから 1か月とちょっと。


よく頑張ってくれました。



昨日の夜中から明け方にかけて


とうとう おう吐がはじまり、(肝臓の毒が排泄されなくなったため)


その日の夕方 獣医さんに 最後 どうしたら


苦しさをやわらげられるか 相談にいったところでした。



でも 日中は お魚を 食べてくれて 



お水も飲んだし おしっこもしてる。ので


まだ大丈夫かな?


そう思って 早めに 眠ったのですが。。。




夜中一時過ぎに


目が覚めると


吐いていました。



あごの下に敷いた シートを取り換える


わずかな 間のことでした。




振り返ると 


もう



眠っているかのように


息絶えていました。



おつかれさま。


もう 苦しくない。



猫の器を 脱いで どこを お散歩しているのかな。



たまこの 生命力に  獣医さんは びっくりしてたよ。


1か月も 頑張ってるのは すごいって。



12年間 ずっと寄り添ってくれて 遊んでくれて


楽しかったよ ありがとう。




いってらっしゃい。




また、 会おうね!