暑さを しのぐ | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 


aotabiのブログ


連日の暑さに ヒトも 猫も いささか バテ気味。


夏野菜で 体温を下げようと 


食べ物で 調節を試みる。




ある日の お弁当。


チーズとラタトウィユを フランスパンにのっけたん。(なんだか 喉ぶといなあ~)


aotabiのブログ




お茶するときは


当然 冷たいの。



aotabiのブログ


と、なんとか暑さをしのいでいますが。


猫にアイスってわけにもいきません。



aotabiのブログ


夏仕様の毛皮。


だんだんと


食欲も 落ちてきて。。。



aotabiのブログ

モウダメ・・・。



一番若くて 元気なコイツも この有様。

麻素材だから 気持いいんでしょうか?

aotabiのブログ



仕方がないので エアコンを 入れたら 三匹 集ってきました。



うへ~。


ごめんよ~、 エアコン 苦手だから すぐ切っちゃうよ~(汗)。