上矢印こちらの記事に通じること。


今日は、書いていきますニコニコ



朝って、ほんとに苦手でアセアセ


出勤時間が早い日は

なんかもう前の日から落ち着かなくて驚き

何時までに寝てふとん1

あれやって、これって、こうしてみたいに

ずっと頭の中で工程を考えていたもやもや


ほんと、疲れるよね無気力


ちゃんと出勤時間に

間に合うように家を出る車


ちゃんと登校時間に

間に合うように送り出す学校


だだ

それだけのために

全エネルギーを注ぐみたいな


とにかく時間が気になる訳です


チラチラキョロキョロチラチラキョロキョロ

時計ばかり見ている


これ、間に合うの?


もうちょっと

急いだ方がいいんじゃない?


早く、早く、早くしてびっくりマーク


気が焦ってしょうがなかった驚き



だけど今年の2月に

インフルエンザにかかったのを

きっかけに


一瞬、一瞬をもっと大切に生きたいラブラブ

って願いに気付いてにっこり


それから

朝ごはんをゆっくり味わってみようびっくりマーク

って言うのをやっていますニコニコ



インフルエンザの時の記事は

こちかから下矢印その①



その②下矢印



朝起きて晴れ


朝ごはんを用意する時に


何が食べたいはてなマーク

何飲みたいはてなマーク

って毎日、自分に聞くんですニコニコ


そして、それを用意して食べるもぐもぐ


って事を最近、続けています。


だいたい

聞くと同じメニューなんですがあせる


自分に聞いてから用意するのと


聞かずにただ

サッと済ませられるような

朝ごはんを用意するのとでは


満足感が全然違うニコニコ



それに不思議なんだけど


時間を気にして焦っている時より

時間の流れがゆっくりで


朝、起きる時間は変わらないのに


焦って過ごしていた時より


手の込んだ朝ごはん作っても間に合う

こんなに時間ってあったんだはてなマーク

って感じました飛び出すハート


焦っていた時は

未来の心配ばかりしていて

今を感じることを選んでいなかった


私は

もっと、もっと、もっと、もっと、

今っていう豊さを感じられるこの瞬間を

存分に味わっていきたいな

と感じましたニコニコ飛び出すハート



今回は、この辺で花


それでは、またパー