先週から

子供がインフルエンザ


しばらくして

私もインフルエンザになり


ここ一週間ほど家で過ごす毎日ニコニコ



ある日のこと

(私がインフルエンザにかかる前のこと)



朝、早く目が覚めて


ノートをいっぱい書いたり


お皿を洗ったり


洗濯もサクサクすすむ


天気もとっても良くて


お花を花瓶に挿したりピンク薔薇


そのお花の写真を撮ったり


ご飯の支度をしたり


歌を歌ったり


あったかいお風呂に入って


気持ちよさを感じたり


美味しいご飯を食べたり







ただ、それだけの事なのに

何だか、とっても尊くて、幸せで

"生きている"って感じたニコニコ



生きるって

こういうことなんだって感じた



何かとってもシンプル



私はその日過ごした1日を

言葉で表現すると


どんな言葉があてはまるのか

今はよく分からないけど


何か、こういう事を

大切にして生きたいと感じた飛び出すハート



つづく



今日は、この辺で花


では、またパー