ガレットを食べに〜(*´∀`*) | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

昨日は近くにテラス席OKのお店発見音譜
行って来ました~(*´∀`*)ノ

photo:01


LEAVESさんです♡

photo:02


ワンコにお水をくれたよラブラブ
3ワン分くれて花は全部味見してた~あせる

photo:03


ガレットランチ☆
お皿からはみ出してる(*´艸`*)

photo:04


デザート☆

どちらも美味しかったです(●´З`●)

食べ終わった後に雨が降ってきちゃったのでゆっくりは出来ませんでしたが、店員さんがとても素敵でまたゆっくり行きたいお店でした~(〃艸〃)ムフッ


ランに移動して~
photo:05


各々楽しんでたよ音譜

この日はシュナウザーが沢山いました~ラブラブ
皆とてもお利口さんで、キラが常に紛れておりましたσ(^_^;)

楽しかったね♡


iPhoneからの投稿