「愛 LOVE モフリーゼ会」 | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

私の大好きなブログ音譜
はるかもママさんからモフリーゼ会のお知らせが届きました~クラッカー

我が家は第2回から参加させてもらってるんですが、初めはオフ会というものもよく分からずあせるただ沢山のビションに会いたいと思う一心で岐阜から群馬へヾ(°∇°*) オイオイ

沢山のビションズに会い、そして参加された皆さんが素敵な飼い主さんばかりで私はとても幸せな時間を過ごす事が出来ましたラブラブ

その素敵な時間を求め、第3回、第4回と片道5時間かけていつも参加していたんですが、

なんと‼

今回は愛知県でモフリーゼ会が開催されちゃいます(〃艸〃)ムフッ


関東まではなかなか行きたくても行けなかったビション好きな皆さん‼
是非参加しちゃってくださ~い(*´∀`*)ノ

ビションズの情報交換をしたり~
兄妹、親戚なども見つけられちゃうかも~(。>∀<。)



~☆モフ会のお知らせ☆~
第5回 モフリーゼ会

今回のテーマ 「愛 LOVE モフリーゼ会」

日程:10月13日(日) 雨天決行。
   室内もご用意してあります。
   但し、室内は外よりは広くないのでランランするには狭いそうです。
   ご了承いただけたらと思います。


時間:12:30~(12:00集合)

場所:Dinny‘s Garden。
     
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/ 
参加費:お一人¥3000
     お二人¥5000
     (人数により、若干変更あります。)

☆参加希望条件☆
●ビション飼いの方、
●ビションと他種犬飼いの方
●これからビションをお迎えしたいなぁ…。とお考えの方
 その他、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※ご参加いただける方は、下記の内容を9月21日までに、
  
 ■オーナー様お名前 
 ■ワンコのお名前
 ■参加人数
 ■ご連絡出来る携帯のアドレス&携帯番号をコメント欄から鍵コメでお知らせくださいませ。

   折り返し、返信メールにて詳しい詳細(スケジュール)をお送りいたします!

なお、折り返しメールは、一括送信となりますのでご了承ください。
個人情報ですので、一括送信がご心配な方は、
単独で送りますので、お知らせくださいませ。
例)単独希望。と。

アメブロは鍵コメは無いんですが、コメントを承認制にしてありますので、いきなりUPされるという事はありませんので♪

+  +  +  +  +  +  +  +



さらにシュウマイはいかが?のショコリーゼさんも幹事ですよん(●´З`●)

西からも沢山くる予感♡(〃艸〃)ムフッ





{DD26F30B-0BCA-4EF4-88DA-8E77CE42A4E7:01}


一緒にモフリーゼの輪を広げませんか⁇

沢山の参加 お待ちしてまーすヽ(〃∀〃)ノ


{CEEA606B-E75D-43DE-8F67-7E4E9DB35607:01}


一緒に楽しもうね音譜