ぼさぼさコンビ (。-∀-)ニヒ♪ | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

昨日は送別会があり、久しぶりにオールでカラオケしたよー (笑)
がんばった(*`艸´)ウシシシ


少し寝て、今日はfuwattoさんにランチに行って来ました~(*´∀`*)ノ
photo:01


テラス席 ワンコOKです音譜

photo:02


ハンバーグランチ
めちゃうま♡

photo:03


デザート
こちらもめちゃうま♡

photo:04


自分の分が無くていじける空と
デヘヘのキラ(〃艸〃)ムフッ

お店の雰囲気もいいし、美味しいし、お気に入りのお店がまたひとつ増えましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次は絶対モーニングに行こーっとにひひ


この後、カインズランへDASH!
photo:05


photo:06


今日は暑かったね~あせる


空もキラもぼさぼさでもつれに毛玉がひどいのでシャンプーしなくっちゃ叫び





iPhoneからの投稿