息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)にお試し通級
R6.4 中学2年生から
特別支援学級(情緒級)に転籍しました

上矢印上矢印上矢印続きです下矢印下矢印下矢印



ズーンえーん

落ち込んでいた息子


シャワー浴びて夕飯食べて

少しはメンタル回復して

気持ちの切り替えが出来てきていました


私がシャワーを浴びていると

「誰かから電話ー‼️」と娘が慌てて

浴室までスマホ持って来てくれました


支援級の現担任からの着信スマホ


ごめんなさい先生お願い

一旦 着信をスルーさせていただき

再度電話させて頂きました

が、今度は現担任が電話に出ず


支援級の元担任からの

メールも返せてなかったので

メールを打ち込んでいると

現担任から着信スマホ




学校息子さん 頭打ったと聞きまして

心配してお電話しました

どうですか?息子さんの様子?


ニコニコ18時過ぎ私が帰宅した頃は かなり

不安そうにしてて 病院に連れて行って欲しいと泣いていました。コブも無いし内出血もないし押しても痛くないと言っていました。吐き気がするとは話してましたがメンタル的なものかな?と思います。30分くらい話をして落ち着いてきました。夕飯も食欲無いと言いながらもまずまず食べてました。


学校そうだったんですね。様子を見て頂きたいと思います。今、息子さんとお電話かわれますか?


ニコニコあ!今 KO君と楽しそうにゲームしてるので そっとしておいた方が良いと思います笑


学校ゲームしてるなら大丈夫そうですね!笑


ニコニコH先生からもお電話頂いて、元担任の先生からも心配のメール頂いて 先生方に心配して頂いてるのに本当にすみません泣き笑い


学校いいえ。大丈夫そうなら良かったです。お母さんとお話しして安心しました。明日元気な息子さんと会えるの楽しみにしてますね


と ざっくりこんな感じの電話内容でした



明日の朝

目が覚めなかったらどうしよう


怯えていた息子


翌朝

生きてたぁ

と目覚めと同時に言ってましたニヤニヤ


生きてて良かったニコニコ


頭の中の事は 正直わからないので

もちろん私も心配していました


なので 無事元気に目覚めた息子を見て

一安心ニコニコ


心配してくれた先生たちに

「元気です‼️」

って報告するんだよニコニコ


息子 照れくさそうに「うん」って言ってました



長々とお付き合い頂きありがとうございました

今回のお話は おしまいです飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたスター




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


イベントバナー

 


イベントバナー