初めての嘔吐 | 今日、がん告知されました(吾輩はねこである)

今日、がん告知されました(吾輩はねこである)

2024.2.21 左胸の乳がん告知。
2024.3.11 乳がんステージⅢ。リンパ節転移あり。
2024.3.21 入院、半年の抗がん剤治療開始(その後全摘)予定。

以前はこちらで育児についてをメインで書いていましたが、これからは闘病日記として記録していこうかなぁと思います。


 はじめましてのかたはこちら♡



吐いたああああああオエー

さっきシャワー行ってたんだけど、今日はなんとなくやめといた方がいいと思って、体と顔だけささっと洗って出たの。


そしたら出た瞬間目眩と変な悪寒?みたいなのがしだして、あ、これやばいわ昇天と思って急いで服着たら、案の定込み上げてくるものがネガティブ

トイレに駆け込んで盛大に嘔吐オエー


おえーーーオエーオエーオエー


吐いてもまだ気持ち悪いもやもや

そんで目眩がすごいもやもや

念の為に看護師さんにお伝えにっこり


ナースステーションに行ったら、ちょっと待っててとのことにっこり

朝も血圧低くて、目眩がしたら教えてって言われてたし、血圧でも測ってくれるんかなー?吐き気止めとかはくれないだろうしーって思ってたら、これもらった昇天

まさかのガーグルベースン昇天


「気分悪くなったらこれに吐いていいですからね〜今日はベッドでゆっくりしてもらってていいので〜」


凝視

いや、今21時なんよ。あと寝るだけなんよ。

ゆっくりもくそもないんよ昇天

って言いたかったけど、貧血気味で気分悪かったので大人しく部屋に戻ったにっこり


もう、なんだ。

この病院に何も期待しちゃあいないけど、そんな対応ならもう帰らしてくれ昇天

ここにいる意味魂が抜ける!!!

期待しちゃあいないけどさ、大丈夫?的な言葉のひとつくらいくれ!!!笑


家で自分のベッドに寝て、痛い部分家族にさすってもらったほうがよっぽど早く痛み引きそう爆笑


食事もこれ本当に病院食、、、?何食?って思うような食事だから、栄養素も心配だし自分で作って食べた方がまだいい気がする爆笑


副作用じゃあどうにもならねーよってな対応なら帰らせろおおおおおお物申す笑