血糖値の動きを観察しました。

 

 

★8月25日の血糖値グラフ

 

急上昇なし拍手

ただ、低血糖の赤ラインが多いのが気になります。

 

まだちゃんと計測できていない可能性あり?

 

 

食事

食パン7時半

・イングリッシュマフィン、バター

・鶏むね肉

・たまご

・ししとうソテー

・キャベツとバジルのサラダ

・みそ汁

・桑の実ジャム

 

 

食パン12時

・おかずクレープ(米粉)

(鶏むね、トマト、キュウリ、玉ねぎスライス、卵マヨネーズ)

・イワシ缶とゆで卵のサラダ

 

 

食パン17時半

・白米&みそ汁

・納豆

・豚肉の山賊焼

・にんじんと油揚げのきんぴら

・トマト、きゅうり

・きゅうりの佃煮

 

 

運動

花ランニング

・36分間

・5.62km

・ペース:6分33秒/km

・平均心拍数156bpm

 

花ヨガ

B-Flow LIVEフローヨガ

・1時間

 

花ウォーキング

・夕方20分間

 

 

 

リブレは、上腕うしろ側に装着しています。

シールでくっ付いており、長湯したら取れてしまいそうで。

 

サッとしかお風呂に入れないのがちょっと残念。

 

平日はワンオペで子どもたちとお風呂に入っているので、休日しかゆっくりお風呂に入れないというのに。

 

お風呂でシャーロックホームズの短編読むのが、長さ的にちょうど良くてお気に入りの時間だったんですが。

 

2週間がまんですね。