明日の朝まで16時間断食をすることにしました。

 

週1日だけでも効果ありとChatGPTに聞いたので。

やろう!と思った日にトライにっこり

 

夜ごはんは食べなかった。

あまりの空腹感にガマンできず、プロテインだけ飲んでしまったけど。

ダメじゃん

 

 

食事

食パン7時

・納豆ごはん

・みそ汁

・卵、カボチャ煮、ゴーヤの佃煮、ししとう

 

 

食パン12時半

・鶏むねスライス

・紫キャベツの千切り

・レモン(あったから入れた)

・冷凍とうもろこし

 

 

お弁当の下にはキャベツ。

 

朝作ったときには「野菜が食べたいな」とそんな気分だったから、キャベツをしんたんですが。

 

そんなことをすっかり忘れたランチタイム。

白米が入っていると思い込んだままお弁当を開きまして。

 

蓋を開けたら、野菜だらけでガッカリ…。

すっかり白米を食べるき満々だったので。

 

ただ、とうもろこしが枯渇した糖質を補ってくれたので、野菜ばっかりでも満足できました。

 

 

食パン17時半

・プロテイン(水割り)

 

 

 

運動

花坂道ランニング

・27分間

・4.15km

・ペース:6分35秒/km

・平均心拍数161bpm

 

 

寝坊してしまったため、短時間&短距離のランニング。

 

そのかわり坂道コースを選んで負荷を重めに。

 

いつもよりペースは落ちてるけど、平均心拍数は高めなのでグッ