むくみが落ち着きました!

 

ゆうべ夕飯を食べずに寝たのがよかったのか????

 

 

Before

7月5日のわたし。

ぽっこりのお腹と、むっちむちの脚。

 

 

After

7月6日(きょう)のわたし。

お腹は隠れてるけど、スッキリした感じがあります。

 

 

むくみで増えた1.5kgの体重も、元に戻りましたにっこり

 

 

食事

食パン7時

・オムレツ

・ゆで鶏むね肉

・カブの煮物

・つるむらさきのおひたし

・ブロッコリー

・サラダ(キャベツとバジル)

・コーヒー

 

食パン13時

・ハンバーグと千切りキャベツ+梅

 

食パン18時

・ところてん+小豆+梅

・みそ汁

・プロテイン

 

午前中に、保護者会役員会がありまして

保育園のイベントで出す、かち割り氷の試飲をしたんです。

 

かち割り氷とは・・・

たっぷりの氷、かき氷シロップ、炭酸水を混ぜたもの。

 

つまり、薄めたかき氷シロップです。

 

喉が焼けるほど甘ったるくて、体に悪そうでした…。

言えないけど…。

 

これを子どもに与えるのか…。

うーん…。

 

 

運動

花

・B-Flow極上フローヨガ

 

花午前

・ウォーキング15分×2

 

花午後

・B-Flowスタジオ

Heaven 全身ダイエットヨガ42分

 

 

ずっと気になっていたB-Flowのオンラインスタジオ。

いま30日間無料キャンペーンをしているので入会しました。

ついに!

 

Heavenというダイエットプラグラムをずっとやりたくて、やっと挑戦することができましたおすましスワン

 

まずは42分間のパワーヨガ!

運動量がおおくて、拭いても拭いても汗が吹き出します。

 

自分の汗でずぶ濡れになる体験をしました。

すごく気持ちよかったです。

 

入ってよかった!