最近、とにかく身体中がむくみまくっていますガーン

 

朝起きたら顔がパンパン。

首どこ??みたいな感じ。

 

さらに指パンパン、脚の付け根からお腹周りもパンパンで、ヨガのダウンドックのポーズがしんどいです。

 

そして、お昼くらいには脚全体がパンパンに。

しゃがむのが大変なくらいむくみ。

 

あとは、メンタルの方も不調。

やる気が出ない、元気がない、覇気がない無気力

 

寝る前になって、やっと元気が出てきたかな〜って感じです。

今さらやる気出てもなー!みたいな昇天

 

だから、今週は寝るまえの散歩が恒例になっています。

日中動いていないぶん、歩いておこうと思って、、、寝る前とはいえ、19時頃から30分間くらいですが。

 

近所を子どもたちと散策して、帰ってちょっと遊んで、歯を磨いてベッドに行くという感じちょうちょ

 

とつぜん夏になったから、カラダがついて行けてないのかも…。

 

 

食事

食パン7時

・ごはん&みそ汁

・納豆

・スクランブルエッグ

・キャベツとブロッコリー

・カブの煮物

 

食パン14時半

・牛乳かんてん

米粉パンのトースト6枚

 

食パン18時

・ごはんとみそ汁

・砂肝焼いたの

・あんドーナツ←小麦粉!

 

写真なし。

 

 

運動

花B-Flowスタジオ

・脂肪燃焼フローヨガ(途中まで)

 

炭水化物ばかり、よく食べた日でしたアセアセ

ご飯とかパンが食べたくて仕方なかったので、体が欲しているからということで我慢せずに食べました。

 

言い訳……

きょうは午前中に保育参観をして、一旦家に戻ってごはん食べたあと、午後また懇談会のため保育園に行ったんですよ。

 

保育園行事があった日って、仕事するより疲れませんか。。。

 

身も心も疲れた結果、炭水化物ばく喰いです。

しかも、小麦粉のパンを食べたのでグルテンフリーでもない。

 

きょうはズルをする日スターと考えて、明日から切り替えていこう拍手