朝のランニングを1時間やりきりました飛び出すハート

 

「1時間走れるかな」って考えると、ただ苦痛だからネガティブ

「どうやったら1時間走り続けられるかな」って考えるのがポイントですね。

 

私の場合、1時間走るためには何かを見ながらじゃないと無理です。

きょうはジムで流れていた、メジャーリーグを見ながら走りました。

 

スポーツ動画を見ながらだと、けっこう楽しく走れますね。

 

 

食事

食パン8時

・米粉パン

・無えんせきウインナー

・スクランブルエッグ

・アボカド(わさび醤油)

・サラダ(レタス、ブロッコリー、ほうれん草)

・コーヒー

 

食パン12時

・十割そば

・ズッキーニ、ブロッコリー、鶏胸肉のガーリック炒め

・ところてん(アガベシロップ)

 

食パン15時・おやつ

・スタバのバナナといちごのフラペチーノ

・豆大福

・梅漬け

・チョコレート

 

食パン17時半

・具沢山みそ汁

・ツナとキャベツのサラダ

・プロテイン

 

 

運動

花

・スクワット20回

 

・ランニング

 時間:61分間

 速さ:8.5km/h

 心拍数:平均155bpm最大176bpm

 

 

 

子どもたちと義理母が、庭で採れた梅をつかって梅シロップを作ってくれました。

食べられるようになるまで2ヶ月くらいかかるけど楽しみです。

 

以前は梅酒を作ったりもしたけど、最近は子どもたちも飲める梅シロップばっかり作ってますね。

 

さらに、実母から手作り梅漬け2パック

義理母からも作りたての梅漬けをいただいて

冷蔵庫の中が梅だらけ。

 

梅は大好きなのでありがたいーよだれ

 

明日から7月。

ちょっと新しいことに挑戦しようと思いますおねがい