なんとも爽快な目覚めでした。

 

今月に入ってずーっと悩まされていた首こりが解消したのです!拍手

 

もう痛さはまったくありません。

肩がすっごく軽くて、からだも軽くなったような、一気に体重が減ったみたいに軽快に動ける感覚ふんわり風船ハート(体重に変化はありませんでした)

 

健康って大事ですね。

無くして初めて気づく大切さ。

 

それにしても、こんなにいきなり首こりが解消できたのは、グルテンフリーのおかげ??

 

なんでもグルテンフリーに紐付けちゃうけど泣き笑い

ほんとうにそれしか心当たりがないのです。

 

ここ数週間、朝と夜に疲労回復ストレッチを習慣にしていましたが、それにも効果があったのかな?飛び出すハート

 

なんにせよ、首こりがないとヨガがやりやすくって、嬉し涙が出ました。

(キャットアンドカウができなかったのが結構ショックだった)

 

明日のランニングでどれだけ動けるか楽しみです!

 

 

食事

食パン7時

・納豆ごはん

・みそ汁

・スクランブルエッグ

・梅干し

・キャベツとブロッコリーのサラダ

・牛乳

 

食パン11時半

・ハンバーグ丼

(ごはん+キャベツ)

・みそ汁

・レーズンとナッツ入り高カカオチョコ5こ

 

食パン14時

・ミックスナッツひとつかみ

・デーツ3つ

 

食パン18時

・プロテイン

・ところてん(メープルシロップ)

・さくらんぼ

・お寿司2つ

・子どもの残したごはんとみそ汁

 

 

運動

花

・B-Flow 全身ダイエットヨガ

・B-Flow 全身ピラティス

 

 

測定

花体重 49.8kg

 

すごく体が軽くなった感覚だったので期待して体重計にのりました。

 

しかし、体重に変化なし!

ただ、体のこりが解消されただけ。

 

逆に、こりがないだけでこれだけ軽やかに動けるのに驚いている。