月曜日。

うまく気分転換ができた日でした。

 

というのも、朝の運動は予定通りのメニューをこなせたのですが、まったく心拍数が上がらなくて泣

(アシュタンガ・ヨガハーフプライマリーからの→腹筋を鍛えるピラティス)

 

心ここに在らずな感じで、集中力に欠けました。

 

その気だるいテンションのまま出勤して、午前中の仕事も身が入らない感じ。

しかも身体中がむくみだして、どんどん気が滅入っていきました。

 

それで、これではいけない!と思い

お昼休みに一旦家に帰りランニングをしました。

 

15分間。

もう、汗だくです。

 

でも、ここで走ったおかげで、一気に気分がよくなり、頭の中もからだもスッキリ。

ボンヤリした気持ちを吹っ飛ばしました!飛び出すハート

 

そのあとは、また職場に行くためにシャワーを浴びたりなど、支度の時間が必要で、かなりバタバタでしたがアセアセ

 

私にとって、元気で気分良く過ごすためには、しっかりと心拍数を上げる運動が必須のようです。

 

 

食事

食パン7時

・納豆ごはん

・みそ汁

・卵

・ゆで鶏

・ひじきの煮物

・野菜(キャベツ、ブロッコリー、玉ねぎ、水菜)

・バナナ1/2

 

食パン12時

・梅おにぎり

・サラダ(キャベツ、ブロッコリ、鯖缶)

 

食パン17時

・ところてん(黒糖がけ)

・プロテイン

 

 

運動

花

・アシュタンガヨガ ハーフプライマリー

・B-Flow 全身ピラティス

・B-Flow 首・肩ストレッチ

 

花

・ランニング15分間

 

 

それにしても、いまだに首こりが治らないアセアセ

むしろ悪化していて、ドライヤーを使うために腕を上げるのでさえ苦痛。

 

本当になんで??

毎日運動してるんだが??