きのうのアシュタンガヨガがしっかり効いたようで、足の腿裏〜ふくらはぎの裏まで筋肉痛です。

上半身も、肩〜背中〜二の腕が筋肉痛。

 

こんな効果が出るなんて!

明日はランニングしない日なので、またアシュタンガヨガやります。

 

 

食事

食パン8時

・ライ麦100%パン

・クリームチーズ

・スクランブルエッグ

・水菜のサラダ

・ひじきの煮物

・豆乳スープ(カリフラワー、ズッキーニなど)

 

食パン12時

・納豆ごはん

・冷や奴

・ゆで鶏

・ひじきの煮物

・プロテイン

 

食パン17時半

・タコス(合鴨ロース、レタス、玉ねぎ、サルサソース)

・ブロッコリー

・豆乳スープ

・冷凍ブルーベリー(デザート)

 

 

 

運動

花ウォーミングアップ

・B-Flow 森と湖の朝ヨガ

 

花ジム

・トレッドミル

 時間:60分間まじかるクラウン

 速さ:9→8→10km/h

 心拍数:平均153bpm 最大176bpm

 

 

きょうは初めから「1時間走る」と決めて臨みました。

 

走り始めて20分くらいで飽きてきて。笑

 

「もうやめたいー…」と思ったとき、ジム内のBGMでエルサ女王のイントゥ・ジ・アンノウン~心のままに雪の結晶が流れまして

一気に気分がアップ!

 

ああ〜ああ〜というリズムに合わせてステップを踏み、曲が変わってもそのままのテンションで1時間走り切ることができました。

 

音楽のちからって偉大乙女のトキメキですね。