6月21日は黒羽快斗の誕生日ですね。

子どもたちに「きょうは怪盗キッドの誕生日だよ」と言ったら喜んでくれました。

あはは

 

さて、ダイエットブログ的には国際ヨガDayの話題を。

 

私がヨガをしようと決めてから1年7ヶ月。

おうちヨガしかしたことがなく、YouTubeでB-Flowさんが配信しているヨガ動画を見ながら行なっています。

 

たまには別の先生に習ってみようと思い、アシュタンガヨガのハーフプライマリーに挑戦することに決めました。

 

明日の朝できるように、軽く動画を見て予習しました。

運動量が多いと聞いているので楽しみですスター

 

 

食事

食パン7時

・納豆ごはん+半熟卵

・みそ汁

・ゆで鶏

・キャベツの千切り

・ブロッコリー

・焼きいも

 

食パン11時半

・ゆで鶏入りたっぷりサラダ

・そぼろおにぎり2個

 

食パン17時半

・プロテイン

・子どもが残したごはん・みそ汁・ハンバーグ

 

 

運動

花ウォーミングアップ

・B-Flow 極上フローヨガ

 

花ジム

・トレッドミル

 時間:30分間

 速さ:9km/h

 心拍数:平均158bpm 最大174bpm

 

 

外でランニングしようと思っていたら、いつもの駐車場が閉鎖されており断念。

こういうときジムがあると助かります。