きのう実施した、B-Flowさんの「全身ピラティス」。

 

もう、効果がばつぐん!

腹筋が筋肉痛になりました飛び出すハート

 

ふだんのランニングやヨガでは鍛えられない部分なんですかね。

体幹を鍛えたいと思っているので、ピラティスも定期的に行っていこうと思います。

 

ところで、首がこり始めてから2週間くらいたつんですけど、まだ治らないんですよね泣

毎日の運動にピラティスも織り交ぜたら改善するのかな?

自分の体で実験していきたいと思います。

 

 

食事

食パン7時

・納豆と半熟卵のせごはん

・みそ汁

・ゆで鶏とキャベツのサラダ

 

食パン11時半

・サラダ(ブロッコリー、サニーレタス、キャベツ)

・野沢菜おにぎり2つ

・バナナ

 

食パン18時

・ナポリタン

・マカロニサラダ

・水餃子入り中華スープ

・プロテイン

 

 

運動

花ウォーミングアップ

・B-Flow 5分朝ヨガ

 

花ジム

・スクワット20回

 

・トレッドミル

 時間:約30分間

 心拍数:最大172bpm

 

※走り終えたあと、スマートウォッチを止め忘れて記録がとれず

 

 

きょうのジムはガチトレーニー達がおらず、ふだん入りにくい筋トレマシンが置いてある鏡張りのスペースにお邪魔することができました。

 

鏡を見ながらスクワットとかヨガポーズをとってみましたが、自分のからだの動きを見ながらだとモチベーションが上がりますね。

気分がのりますグッ

 

自宅にも大きな鏡がほしいなぁ。