きょうもいつも通り4時過ぎに目覚め。

 

ただ、体の起きる準備が整っていない、体温が上がりきらないタイミングで起きちゃった感じですタラー

 

・運動してもすっきりしない

・1日を通して心拍数が上がらない

 

こんな感じでちょっとイマイチな1日でした。

 

反対に、

体温が上がってニコニコ体の起きる準備が整ったタイミングで起きられた日は、朝から夕方まで疲れずに過ごせます。

 

このタイミングってどうやったら合わせられるのかな??

明日chatGPTに聞いてみよう。

 

 

食事

食パン11時半

・おにぎり

・納豆

・サラダ(大豆、レタス、新玉スライス、きゅうり)

・ギリシャヨーグルト

 

食パン14時半

・ミックスナッツ

・レーズン

・いちじく

 

食パン18時

・ごはんとみそ汁

・塩サバ、しめじ

・きゅうりと味噌

・かぼちゃ煮

・焼き芋

 

 

運動

花

・トレッドミル

 時間:36分間

 心拍数:平均140bpm最大174bpm

 

花

・ウォーキング

 時間:23分間

 

 

首のこりは、だいぶ良くなりました!

 

まだ少し下を向くときに痛みがあって、

ヨガの、カウのポーズはまだツラいです。

 

カウのポーズも首のこりに効くとchatGPTが言っていたので、ツラいけど続けていきます二重丸