最近、日が昇る時間が早くなり

私の起床時間も早まっていますオカメインコ

 

でも、寝る時間は同じなので睡眠不足ぎみ。

 

先週の平均睡眠時間は「6時間47分」でした。

 

短すぎるわけではないけど、できれば7時間は確保したいですよねアセアセ

 

そんなわけで、きょうは朝の運動はナシにしてしっかり寝ようと思っていたのですが…

 

朝方から首が痛ッ!

寝ていられないくらい痛くて、結局いつもの時間に起きましたガーン

 

痛みの原因はよくわからないんですが、たぶん首こりかな??

デスクワークで首を前につき出す姿勢が多かったのと、スマホの見過ぎかもしれません。

 

反省・・ガーン

 

ヨガをしたら少しラクに。

肩周りの血流を良くするこちらのポーズがいい感じでした。

【足を開いて立って、手を後ろでつないだまま前屈】

 

毎日運動してるのになぁネガティブ

体に不調があると活動量も落ちてしまうので早く治したいです。

 

 

食事

食パン11時半

・サラダ(ベビーリーフ、レタス、ブロッコリー、ゆでキャベツ)

・卵焼き

・かぼちゃ煮

・ひじきの煮物

・おにぎり

 

食パン14時

・ミックスナッツ

・レーズン

・いちじく

・カカオ85%チョコ

 

食パン17時半

・ごはん

・レタス入りみそ汁

・キュウリ+みそ

・かぼちゃ煮

・プロテイン

 

 

運動

花

・B-Flowストレッチヨガ3種

・ランニング5分

 

花

・ウォーキング25分間

 

保育園の送りがスムーズにいったので

出勤前の空いた時間で公園を3周走りました。

 

散歩中の犬に追いかけられそうになった。

(リードがあるから無事だった)