人間ドックが終わってからというもの

食べたいものを食べたいだけ食べている。

 

5/11〜16まで間食をやめられたのに

もうすっかり、最近はお菓子も食べちゃってますね。

 

しかも、このタイミングで体重計の電池が切れた。

 

うちの体重計はスマホアプリと連動させており、数値は見ないですけど毎日記録だけは取っています。

 

ただ、数値を見ないようにしていたので、今朝夫に「そういえば体重計の電池切れてるよね」と言われるまで気づきませんでした。

 

いつから記録取れてないんだろう・・。

最近暴食しているので、アプリを開くのが怖い。

 

 

食事

食パン12時半

・サラダ(レタス・キャベツ・ゆで鶏)

・ゆで卵

 

食パン15時

・たけのこの里

・ラングドシャ

 

食パン17時半

・ごはんとみそ汁

・味たまご

・鯖の塩焼き

・水菜のサラダ

・プロテイン

・ナッツ入りオートミール大量(デザート)

 

がっつき過ぎて写真を取り忘れました。

 

 

 

運動

花朝のヨガ

・B-life 森と湖の朝ヨガ

 

花ゆるランニング

・30分間

 

歩いたり走ったり。

いつもと違うコースで景色を楽しみました。

 

最近、歩くのが好きになってきました。

 

逆に「走ろう!」と思えない。

このまま走れなくなりそう。