うーん。

朝起きたときの体の調子がさいあくでございました…ガーン

 

きのうの、昼ラーメン→夜ソーセージ&ワインの結果ですね。

 

顔と身体のむくみ。

胃も、まだなんか入ってる感じ。

朝ヨガの動きもにぶい。

 

おいしいもの食べて楽しかったけど、翌日にツケが回ってくるのはツライ泣き笑い

 

きょうは、昨日まったく食べなかった野菜を多に食べるよう調整しました。

 

 

 

食事

食パン11時半

・サラダ(キャベツ、ほうれん草、水菜、きのこ、ショウガ)

・ゆで鶏

・おにぎり(うめ)

・ヨーグルト、たけのこの里

 

食パン17時半

・ごはん

・みそ汁

・かぼちゃの煮物

・ニラのナムル

・キャベツと小松菜のサラダ

 

 

 

運動

花きょうのB-FLOWヨガ

・森と湖の朝ヨガ

・脂肪燃焼ヨガ12分

 

・スクワット60回

 

 

 

朝は、いつも通り4時半に起床したんですが、体調がよくなかったので運動は後にして

すっかりパンパンになっているGoogleフォトのデータ整理をしました。

 

そしたら、長女が起きてきた!

いやっ、まだ朝5時前なんですけどー?アセアセ

 

日の出が早まると、子どもの目覚めも早まって、ただでさえ少ない1人時間がますますなくなります。

トホホタラー

 

子どものことは大好きだが、一人で過ごす時間も大切ですから。