かっぱ寿司で、たらふく食べた翌朝。

 

顔がパンパンにむくみ

指もむくみ

そして、お腹はぽっこり…!

 

人間ドックまでちょうど1週間です。

諦めずに、きょうから体調を整えますよ昇天

 

 

食事

食パン11時

・雑穀おにぎり

・かぼちゃ煮

・スクランブルエッグ

・根菜ときのこの蒸し煮

・焼き立てデニッシュ食パン(ハーフ)

よく晴れた日だったので、ランチはパン屋さんのパン。

そして、おにぎりを持って公園でピクニックしました。

 

このデニッシュ食パンを手でさいて食べるのが好きなんです。

きょうは焼き立てのタイミングで買えてラッキーおねがい

周りが少しキャラメリゼされていて、カリカリで美味しかったです。

 

 

食パン17時半

・みそ汁(えのき・豆腐・ほうれん草・もずく)

・プロテイン(抹茶)

プロテインに抹茶のせすぎ。

 

 

運動

花朝ヨガ

・B-life全身ダイエットヨガ

 

花

・軽めのランニング17分間

 

 

 

はじめて業務スーパーへ行きました。

来週末に計画しているスモールバカンスに向けて飛び出すハート

食料の買い込みに。

 

大量の桜エビや、チューブ型の粒マスタードが安くて、普段は見ない食材がたくさん揃っていて楽しかったです!

 

今回は、輸入商品を中心に買い込みました。

グリーンカレー味のカップラーメン、ジンジャービスケット、オリーブなどなどロックグラス

 

ふだんは食べないものでも、旅先でなら食べたいと思うものがありますよねスプーンフォーク

 

カップラーメンなんて1年以上食べてないけど、いつもは食べないのでいいかと思ったので買ってみました。

 

旅行の準備しているときって、すごく楽しいですよねやしの木