4月24日を最後に、きょうまでの1週間

体重計にのらずに過ごしました。

 

体重計にのらなくなって数日間は

「こんなに食べて大丈夫かな」

「一気に増えてたらどうしよう」

などとソワソワしてしまい、落ち着いて過ごすことができませんでした。

 

でも、日が経つにつれだんだんと体重が気にならなくなり

「きょうは下っ腹がぽっこりしているな。きのうの夜に食べすぎたせいだな。」

「(鏡に映った自分をみて)足がほっそりした気がする!」

 

こんなかんじにおおらかに構えられるようになりました二重丸

 

数値に振り回されず、食べたいものを食べて、心おだやかに過ごす。

これが出来るようになり始めたところです。

 

さて、4月の総まとめ

体重測定の結果は、1週間前よりも-1.0kg

49.2kg→48.2kg でした。

 

いいですね。

お祝いに、きょうの夕食はつけ麺を食べます!飛び出すハート

 

 

食事

食パン11時半

・雑穀おにぎり

・ワカメおにぎり

・卵焼き(ネギ)

・梅干し

・根菜とエノキの重ね煮

 

 

食パン16時

・無調整豆乳

・チョコチャンククッキー

 

食パン17時

・つけ麺

・もやしとニラ

さらに。

この丼でふりかけご飯も食べました。

 

 

 

運動

花

・B-life 朝の腸活ヨガ

・B-life ストレッチヨガ(鳩のポーズ)

・B-life 10分鬼やせエクササイズ

 

 

測定

・体重 48.2kg

・体脂肪率 25.7%

 

48.2kgで始まった4月。

おなじく48.2kgでおわりです。

 

5月初日の記録をとりたいので、明日も体重をはかります〜。