やっと私もゴールデンウィークに入りました飛び出すハート

 

2週間前にも行った山奥の湖へ、カヌーをするためにお出かけです。

 

 

カヌー体験をするときは名前と住所を記入するのですが

前回の体験者が自分たちでした驚き

 

ほかに体験する人がいないもよう。

採算取れているのか心配です。

 

前にカヌーに乗ったときは茂みにハマらないよう気をつけて漕ぐのが精一杯でしたが、きょうは景色を楽しむ余裕もありやしの木

 

強い風がふくと桜の花びらが舞ってきて風流でした。

 

最後にはどれだけスピードを出せるかに挑戦して、しっかりと腕の筋肉も動かしました。

 

自然の中でからだを動かすとスッキリしますね花

身体的にも、精神的にも。

 

 

食事

食パン11時

・雑穀おにぎり

・ブロッコリー

・卵焼き

・梅ぼし

・にんじん、カブ、キャベツときのこの重ね煮

・焼き芋

・チーズ味ミックスナッツ

・ドライいちじく

写真の囲いが私の分。

 

 

食パン17時半

・雑穀ごはん

・みそ汁

・たらのバターソテー

・いとこ煮

・ブロッコリー

・プロテイン

 

 

運動

花

・B-life 最高の朝ヨガ

・B-life 全身デトックス

・B-life 全身ダイエット

 

花午前

・カヌー 1時間

 

花午後

・B-life 姿勢改善ヨガ

・B-life 10分鬼やせエクササイズ