体重が増えてました。笑

 

しかも、朝起きたときに空腹感もなし。

 

これはすべて

ゆうべの自作あんこが美味しすぎて

味見が止まらなくなったせい。

 

食べてしまったのは仕方がないので

きょうもしっかり体を動かしますスター

 

あと、あんこを作ったのは今回が初めてだったんですが

砂糖を入れない、茹でただけのあずきって

本当になんの味もしないんですね。

 

そして、ちょっと砂糖をいれたくらいじゃまだまだ味がしない。

結構な量の砂糖を入れて、やっと味がしました。

 

あんこの味って砂糖なんだなと実感。

 

例えば、大福やまんじゅうの原材料。

 

一番最初に「砂糖」がくる理由が

自分で作ってみてよくよく理解できましたにっこり

 

食事

食パン11時半

・根菜とキャベツの蒸したもの

・ゆで鶏

・ごまおにぎり

 

食パン15時

・ドライいちじく

・ミックスナッツ

 

 

食パン17時半

・ごはん

・みそ汁

・砂肝ソテー

・蒸し煮したキャベツ

・ちくわの蒲焼き

・あずき煮+甘酒

・全粒粉トースト+あんバター

手作りあんこで、あんバタートースト飛び出すハート

 

 

運動

花

・B-life 朝ヨガ5分

・トレッドミル 分間

 傾斜 +2.5

 速さ 6km→10km/h

 

朝4時半に自然と目覚めたので

短めの朝ヨガをして

ジムへ行ってきました。

 

 

測定

・体重 49.3kg

・体脂肪率 26.4%