昨日にひきつづき

考えることが多くて

頭の中がごちゃごちゃ。

 

そのモヤモヤを食べることで解消

食べてしまったことに後悔

体重増加が恐怖

それがストレスになる

 

これの無限ループ。

少しダイエット休もうかな。

 

 

食事

食パン11時半

・わかめごはん

・梅干し

・舞茸とコーンのバター醤油

・キノコ入り卵焼き

・ブロッコリー

 

食パン15時半

・おやつ用のおにぎり

・かっぱえびせん小袋1つ

・豆あられ小袋1つ

・ナッツ&レーズン

・プロテイン

 

16時から地区の会合の予定があり

おわる時間が不明だったので腹ごしらえをしてから赴く。

 

それにしては食べ過ぎ??

 

 

食パン18時半

・ごはん

・ニシンのみそ汁

・温野菜(キャベツ・たまねぎ・にんじん+ごま・海苔)

・甘酒+きなこ

これがデザートのはずだった。

 

ここからが爆食タイムです。

・黒糖をまぜたきな粉

・バターをはさんでトースターで焼いた米粉パン

・バターをはさんで10秒チンした食パン

・コーン、スプーンひとすくい

・ナッツとレーズン

 

夕食の後にこんなに食べちゃうなら

夕飯で食べたいものをしっかり食べておけば良かったスター

 

 

運動

花

・B-life 痩せるストレッチ

・B-life 全身ダイエットヨガ

 

花

・ウォーキング30分間

 

花夕方

・会合の会場まで走って移動13分間

 

 

 

測定

・体重49.1kg

・体脂肪率25.5%

腰が上がりすぎ??