両親との食事会。

トンカツ屋さんに行き、唐揚げ定食を食べました。

 

ジュワッとあふれる肉汁がおいしかったです。

いきなり揚げ物を食べて

血糖値が爆上がりしないよう

初めにナッツとドライフルーツを食べて対策しました。

 

 

食事

食パン11時

・ナッツとドライフルーツ

 

食パン11時半

・唐揚げ定食

・串揚げ 1つ

おかわり自由のごはんと豚汁。

それぞれおかわりして楽しみました。

 

食パン15時

・やきいも

 

 

食パン18時

・雑穀ごはん

・カブの味噌汁

・ブロッコリー

・カボチャの煮物

 

それほどお腹が空いていなかったので

夕飯は軽めにしました。

 

 

運動

花

・B-life痩せるフローヨガ

 

・トレッドミル47分間

 傾斜 +2.5

 速さ 6km→9km/h

 心拍数 平均133bpm 最大168bpm

 

・ウォーキング27分間

 

ジムから帰ってきたら、夫と子ども達がいない。

どうやら朝の散歩に出かけたようで

「ここにいるだろうな〜」

という場所へ目星をつけて探しに行き

合流できたので一緒に歩きました。

 

朝7時で10,000歩!

グッドです二重丸

 

 

花午後

・B-lifeカレンダープログラムDay1

 朝ヨガストレッチ10分

 即効脚やせ

 毎日3分腹筋を割る

 

 

測定

・体重 48.7kg

・体脂肪率 26%

 

父は今年65歳。

今月いっぱいで仕事を退職するらしい。

 

自分の親がもうそんな歳になったのかと

いろいろと考えさせられました。

 

また仕事を探すと言っていましたが

せっかくなので人生のフリータイムを満喫してほしいです。