反省。

きのうの、夕飯づくり中におかしたくさん食べちゃったできごと。

 

体重が増えてしまった・・というか、下っ腹がぽっこりしてる。

まぁ、実は1週間くらいずっとぽっこりしてるんですよね。

 

先月けっこう痩せたんだけどな。

もとに戻りつつありますガーン

 

そんななか、きょうは朝5時前に起きられたので、「走りに行こう!」とそっとベッドから出ようとしたけど・・

 

やっぱり子どもに気づかれて、泣かれてしまい断念。

仕方ないですね。

 

 

食事

食パン11時半

・アーモンド、カシューナッツ

・セミドライいちじく、レーズン

 

 

食パン13時

・卵焼き

・煮物

・ブロッコリー、トマト

・ほうれん草とコーンとしらすのおひたし

・キャベツサラダ

・バナナ

 

 

食パン17時半

・カリフラワーと鶏団子、きのこのトマトスープ

・プロテイン

 

欲望をおさえて夕食を控えめにした。

 

 

 

運動

花

・B-life 脂肪燃焼ヨガ

 

ヨガをやらなくなった10日間で、カチコチにかたくなった股関節。

毎日ヨガをしたら柔らかくなってきました。

 

 

 

測定

・体重 49kg

・体脂肪率 26.8%