夕方になって、ドッと疲れが出ました。

 

1日通してやることが多い日でしたね。

  • 雨の保育園送り(お昼寝布団も)
  • 昼休みに銀行で名義変更
  • 時間がオーバーして昼食を食べられず
  • スキマ時間にお弁当をかきこむ
  • 夕方に園長先生と役員作業の相談
  • 食材の買い出し
この結果、疲れてボンヤリした頭&お腹が空いた状態でスーパーに行っちゃいけませんね。
 
★おせんべい
★えんどうスナック
 
お煎餅を買って、夕食をつくりながらボリボリつまんでしまいました。
さらに、お菓子でお腹がふくれてるのに、いつもの量の夕食をぺろりと食べました。
 

 

食事

食パン12時半

・ゆで鶏
・卵焼き
・煮物
・キャベツとブロッコリーのサラダ
・雑穀米おにぎり
 
食パン15時
・ナッツ、ドライフルーツ
板チョコ1枚 笑
 
食パン17時
・おせんべい、スナック菓子、シフォンケーキ(夕食を作りながら)
 
・カリフラワーと鶏団子、きのこのトマトスープ
・オムライス
・無調整豆乳
 

 

運動

花

・B-life 全身ダイエットヨガ
 
 

 

測定

・体重 48.8kg
・体脂肪率 26.4%