あたたかくなってきましたね。

 

今朝は、2ヶ月ぶりに屋外でランニングをしました飛び出すハート

道路を走るのは、トレッドミルで走るよりキツく感じます。

 

トレッドミルなら40分間走れるのに、きょうは30分も走ればもうヘトヘト。

息もすぐに切れてしまう。

何かがちがうんでしょうね。

 

でも、景色の変化や自然の音を楽しめるから、外でのランニングは飽きないのがいいところです。

 

 

 

食事

食パン12時半

・カフェオレ

・ヨーグルト少し

 

食パン16時

・そば茶

・ナッツ

 

食パン18時

・雑穀米

・とろろ、納豆、味玉のせ

・豚汁

・野菜の重ね蒸し、大根おろし

・キャベツとほうれん草、白菜のサラダ

 

 

運動

花

・スクワット10回

 

・ランニング31分

・4.83km

・平均157bpm 最大175bpm

 

花午後

・B-lifeヨガ

 

①極上フローヨガ

②カレンダープログラムSKY Day26

(全身ダイエット脂肪燃焼ヨガ)

(6分プランク)

 

 

腕がいい感じにムキッとしてきました。

 

 

計測

・体重 48.6kg

・体脂肪率 26.2%

 

 

日中も子ども達とたくさん散歩をして、よく動いた日でした。ランニング