きのうの夕食をスープでかるく済ませたところ…今朝おきたらお腹がすいていた!

この久しぶりの気持ちいい感覚飛び出すハート

 

しかし、まだまだお腹がはってる感じがするから、もう少し軽めの夕食をつづけようと思います。

 

 

さて、さっそくエリカ・アンギャルさんの本が届きました。

  • 「スーパーモデルの食卓」
  • 「最強でエレガントな免疫を作る100のレッスン」
  • 「ラブダイエット」
スーパーモデルの食卓には、食生活を見直したい今のわたしにピッタリなことが書いてあったので、参考にできるところは取り入れますにっこり
 

ラブダイエットは、ちょっと方向性がちがいましたね。笑

 

 

食事

食パン12時半

・煮卵

・卵焼き

・鶏むねスライス

・キャベツとしらす、ほうれん草、プチトマトのサラダ

 

 

食パン15時

・ナッツ片手分

・無調整豆乳+コーヒーでカフェオレ

 

食パン17時半

・白米すこし

・トマトともずくの卵スープ

・サバと大根おろし

・千切りキャベツ

 

トウモロコシは子どもに。

 

・デザートに、牛乳と焼きリンゴ入りヨーグルト

 

 

 

運動

ちょうちょウォーミングアップ

・B-life 極上フローヨガ

・スクワット20回

 

ちょうちょジム

・トレッドミル 36分間

・傾斜 +1.5

・早さ 9.5km/h

・心拍 平均152bpm 最大172bpm

 

久しぶりに行なったヨガ。

カラダがぐーんと伸びるようで気持ちいい。

ただ、股関節がかたくて柔軟性がおちたと感じた。

 

 

 

計測

・体重 47.8kg(前日比-0.9kg)

・体脂肪率 25.8%

 

爪先立ちするだけもダイエット効果がありますよ。